人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Ramada Bintang ... ソウル熱 >>
勤労感謝の日
昨日から東京出張で、銀座の三井ガーデンホテルに投宿。
東京は快晴で気持ちのイイお天気でした。
勤労感謝の日_a0086340_22381321.jpg勤労感謝の日_a0086340_2240121.jpg
左は泊まった部屋から東京湾方面を。浜離宮の庭園も若干紅葉気味。
祝日午前なので首都高もスイスイ〜状態。
右はロビーから東京タワー方面を。ここのホテルはロビーが16F、客室がそれより上なので景色がいいです。

午後14時頃帰阪。帰宅途中、阪神百貨店地下の大井さんでヘレ・ステーキ肉を購入。。
今日は勤労感謝の日だしってことでお肉解禁しました。

先週「ソウル飯本」を買ってフツフツと沸き上がったきたソウル熱。とりあえず来月アタマに行ってくることにしました。
とりあえずエアーは予約!あとはホテルを押さえるのみ。。
最近は韓流ブームも一段落したのでしょうか?以前は結構どの週末も混んでいたのですが、、すんなり希望便の予約が入りました。
汗蒸幕&ウマウマご飯楽しみです!
by bunga5 | 2007-11-23 22:59 | 日々のコト
<< Ramada Bintang ... ソウル熱 >>