人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新しい調理グッズ Ramada Bintang ... >>
もういくつ寝れば・・♪
もういくつ寝れば・・♪_a0086340_226657.jpg

今年も残すとこあと一ヶ月ですね。
今年の夏休みはインドに出かけたので、年末年始のお休みは半年振りのBaliです。
Baliのホテルは既にbook済みだったのですが、今回往路がシンガポールで1泊必要なため先日ホテル@SINを手配。
シンガポールは初めてです。個人的にはアジアといえどカオス度が低く、今まであまり魅力を感じなかった都市なんですが、めったにない機会なのでちょろっと楽しんでこようと思います。(たった半日位なんですが・・)

現在為替レートも円高なので旅行者的には嬉しい限りです。
大阪もだんだん寒くなってきて既に家の中では凄い格好状態なんですが、あと暫くの辛抱です〜〜。

暖かいトコが恋しいと思いながら、12月に入ったらプチ旅行@ソウルや札幌出張と極寒の地訪問があるんですけどね。。
by bunga5 | 2007-11-27 22:44 | 旅・Bali
<< 新しい調理グッズ Ramada Bintang ... >>