人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< セラーの補充 新しい調理グッズ >>
そういえば来週は・・
来週は金曜からソウルに行くエアーを取っていたのです。
よくよく考えたらもう一週間切ってました。。ホテルの予約してません(汗)。
大阪ーソウルは1H半くらいで行けるお手軽海外なので、、何か東京に出張するような気軽さでエアーも予約してしまってました。。

そういえば来週は・・_a0086340_1592123.jpg

去年の同時期に行った時は雪@ソウルだったなぁ〜〜。最低気温氷点下10度だった。。
さっき週間予報をチェックしてみたら、、今回は去年程寒くなさそうです。

さて、これからホテルの予約をします。
ソウルはShillaが定宿で、色々悩まなくて楽です。
でもたまには江南のPark Hyattもいいかなと思ってみたりしたのですが、徘徊エリアが明洞&東大門あたりなので、、いつもと同じでいいわーとやや投げやりな感じ。。
現在韓国では外国人ツーリストには特定ホテルで10%の税金が免除されるらしく、通常より気持ちお得に滞在できそうです。

先週年賀状もやっつけで作成したので、恒例のワイン飲みつつ年賀状書き@Shillaしてきます。
by bunga5 | 2007-12-01 02:26 | 旅・その他
<< セラーの補充 新しい調理グッズ >>