<< ホテルパシフィック東京 またもや札幌出張 >>
道連れができた。
年末のバリ旅行ですが、急遽X'mas後から友人Cの渡バリが決定し、ちょっとだけ滞在が重なるので一緒にタンジュンサリに泊まる事になりました。
a0086340_23574152.jpg

親しい友と一緒に2007年最後の朝焼けを見たり(・・て早起きできるんかい?)、
ガラディナーを楽しめたりできる事になり、かなり嬉しい。。
ここのところ下がり気味だったテンションがUPしました〜。
しかしよくこんなギリギリでエアーが取れたもんだわ。ラッキーだね。
[PR]
by bunga5 | 2007-12-16 00:07 | 旅・Bali | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://bunga55.exblog.jp/tb/6565644
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by monamona at 2007-12-16 12:43 x
よかったですねー!!!一人旅もきままで良いけれど、気心しれた友達との旅も絶対楽しいと思います♪
厄払いも兼ねて、たっぷり陽の光を浴びてきてください。砂浜を素足で歩くってのも、土地の気をもらえるとか、、、
あー、、いいなぁ、、、バリ、行きたいじょー
Commented by Cで~す at 2007-12-16 16:01 x
いやぁ、そんなにアツく喜んでいただけてこっちがテレまする・・・。じゃあ31日は日帰りでボロブドゥールでも行ってみる?メルパチに乗って(笑)。
Commented by bunga5 at 2007-12-16 19:43
●monamonaさん、どーもです。
普段ストレスの堪る仕事をしているので、ひとり旅が好きなんですが、道連れがいると楽しみも多いですよね。
バリで気分転換してきます。早く行きたいなー。
Commented by bunga5 at 2007-12-16 19:48
●Cさま。先ほど業務連絡のメール送りました。
ボロブbyメルパチって意味わからんわー。
私は二度とメルパチ乗らないもん。なのでバリからロンボクとかにも行かない。ジオもSilkで行く!
<< ホテルパシフィック東京 またもや札幌出張 >>