<< Season Greetings ボンセンホテル@ホーチミン >>
来週の今頃は〜♪
私的な2007年NEWSは〜
◎7月にレーシックの手術を受けて視力が回復し、30数年振りに裸眼生活に戻れたこと。
×12月に自宅に空き巣が入る事件があったこと。

相変わらず多忙な一年であったことには変わりはありませんが、毎日ワイン1本飲む生活を続けていても身体は元気だったことに感謝です。

先日仕事で行った都ホテル@上本町でSQのクルーに遭遇しました。
ここはSQクルーのstayホテルなんですね。
エレベーターで彼女らと一緒になり、ちゃんとした日本語で「何階ですか?」と聞かれたのですが、私から見るとどうみても日本人じゃない感じ。
一緒にいた同僚の奥方は元CAで、、エレベーターに乗ったクルーはSQスタンダードなメイクをした日本人だと。
かなりオリエンタル・チックなメイクだったんだけどな〜。
どーでもいいのですが、、とりあえず今回の渡バリがSQ利用(1区間のみTGですが)だったので気になっただけです。
SQは5年くらい前にチェンマイに行く際利用したのが最後、久々なので楽しみです。
そういえばこの時プレゼントであのユニフォームを着たキティちゃんを貰った記憶が・・。
a0086340_0315533.jpg

今回の自分へのご褒美ホテルはThe Club at The Legian。
繁忙期のため滞在予定中2泊しか取れませんでしたが。。
旅の前半は友人とサヌールで、中盤はウブドのhomeで過ごし、帰国前はLegianでまったりしてきます。
何か慌ただしい旅程だけど観光とかしないので自分的には全然OK。スミ滞在は久しぶりです。
渡バリまであともう少し、頑張ろう!
[PR]
by bunga5 | 2007-12-24 00:49 | 旅・Bali | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://bunga55.exblog.jp/tb/6595343
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chaka at 2007-12-24 20:55 x
昔ですがSQのコロンボ-SINのCAさんにはMs. おてもやんさんがいらっしゃいましたよ!なんかある意味ホッとしました。でも外資系にお勤めの一定の年齢以上の日本の方はみなさんオリエンタルな感じですよね。うちらもBaliでそんな感じにがんばってみますか??
Commented by bettina777 at 2007-12-24 22:57
bungaさん、メリークリスマス!
次回はThe Club at The Legianにお泊り予定なんですね。
レギャン大好きな私としてはここも憧れのひとつです。
レポ楽しみにしてますわ。
うちはお正月は国内で大人しくしてます。(泣)
Commented by bunga5 at 2007-12-24 23:56
●chakaさま、欧米人にうけるオリエンタルな感じって何か違うよなー。
今年のミス・ユニバースの森さんが典型?個人的にはその前年の知花さんだっけ?の方が好き。
さっき業務連絡メールしときました。
Commented by bunga5 at 2007-12-25 00:08
●ベッティーナさま、Merry X'masです〜。
そうですねThe Legian好きでしたね、ベッティーナさん。
スミは5or6年位前にOberoiに泊まって以来なのです。
ここ10年以上お正月は日本で過ごしてないので、、紅白歌合戦も見た事なければ、お雑煮も食べた事無い・・。
静かなお正月@日本もちょっと憧れです。
良いお年を☆
Commented by chaka at 2007-12-26 11:53 x
森さんには程遠いですが・・・オリエンタルメークで待ってます!ところでエアがJOなんだよな~。ご飯食べる時は気をつけないと><
Commented by bunga5 at 2007-12-26 23:49
●Cさま、もうすぐDPS到着かな〜?
歯形ついた機内食出なかったかい?(爆)
久々のサヌール満喫してね☆
Commented by chaka at 2008-01-03 00:14 x
戻ってきました。超寒いNippon。年末は中部は離着陸NGとか大変だったようですな。歯型は大丈夫でした(笑)。年始Flight@JOはお年玉いただいたりお屠蘇見れたりさすがの「鶴マークのエアライン」でした!(←古ッ)。初日の出も見れたよ。Griya滞在期について一瞬Blog化を考えてます。鶴といえば堀ちえみさんの正月番組に風間杜生氏が出てたのが笑えました。今年も4649で。
Commented by bunga5 at 2008-01-07 19:58
●chaka、帰国しました〜。
SQ着くの早すぎです。とりあえず一番早いバスは上本町行きだったのですが、それに乗り&タクシーで7:00前には帰宅。
現地ではいろいろありがとでした☆
<< Season Greetings ボンセンホテル@ホーチミン >>