<< ガラディナー@タンジュン・サリ... トランジット@SIN >>
お別れ
タンジュン・サリの名物スタッフがまた一名引退されました。
その方はgunungさんの記事に登場されてたティンビンさんです。
gunungさん勝手にリンクして申し訳ありません。。
a0086340_17152379.jpg

07年12月31日で38年?(とおっしゃっていたような)働いたタンジュンサリを退職。
彼の記念すべき最後の日に滞在しお別れできたのは幸運でした。
既に引退されたアグンさんと共に大好きなスタッフでした。
タンジュン・サリに勤める前は漁師をされてたそうで、、「引退後はまた漁に出るよ〜。Hyatt辺りのビーチにいるから・・」とおっしゃってました。
大晦日のガラディナー最中の22時頃、ひと足先に帰国する友人を見送りにレセプションに行った際に記念撮影。

いつまでもお元気で! タンジュン・サリはティンビンさんの後輩の皆さんが守っていってくれると思います。

追)今回私たちが滞在したバンガロウ#4はデビッド・ボウイが泊まってたんだと、そして当時の様子なんかも話してくれました。
D・ボウイ、よっぽどティンビンさんの印象に残っているゲストなんでしょうね〜。
[PR]
by bunga5 | 2008-01-13 17:42 | 旅・Bali
<< ガラディナー@タンジュン・サリ... トランジット@SIN >>