人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ガラディナー@タンジュン・サリ... お別れ >>
ガラディナー@タンジュン・サリ 其の壱
大晦日のサヌールは朝から薄曇りでまずまずのお天気でした。
夜はレストランでガラディナーが開催されます。
朝から会場設営のため業者さんたちがやってきてレストラン・エリアはワラワラ状態。
小さなパブリック・プールや隣接するリビング・エリアにもパーティーのアレンジメントが施されていました。

パーティーは19:30からだったので、バーで軽く飲むため19:00頃に出かけました。

ガラディナー@タンジュン・サリ 其の壱_a0086340_176462.jpg

レストランに向かう小径には松明が灯され、木に吊り下げられたぼんぼりが揺れています。(ぼんぼりは常設だったか?)
ガラディナー@タンジュン・サリ 其の壱_a0086340_1775991.jpg

プールサイドにキャンドルが置かれ、プールにも花&キャンドルのアレンジメントが浮かべられています。
ガラディナー@タンジュン・サリ 其の壱_a0086340_1793026.jpg

フロート・キャンドルはこんな感じ。お昼間見てたらスタッフが発砲スチロールにキャンドルと花を飾ってました。
ガラディナー@タンジュン・サリ 其の壱_a0086340_1711212.jpg

リビング・エリアはこんな感じに。
ガラディナー@タンジュン・サリ 其の壱_a0086340_1712091.jpg

天井からヒラヒラしてる飾りを昼間に激写です。

何かささやかな感じのデコレーションですが、、老舗ならでは「掘ったて系建物」のTSにはこんな感じの方がしっくりとマッチ。びっくりゴージャスはらしくないですもんね。
by bunga5 | 2008-01-14 17:26 | 旅・Bali
<< ガラディナー@タンジュン・サリ... お別れ >>