<< Village Bungalo... ゆる〜い空間 >>
アルバム作成・Rambagh Palace
今更なのですが、昨夏滞在したRambagh Palaceのアルバムを別館にUPしました。
直近のクレア・トラベラーの第二特集はインドでしたね。
インドに行って半年も経っていないのに、かなり懐かしい・・。
そしてまた行ってみたいです。。

bunga☆bungaアルバム
[PR]
by bunga5 | 2008-01-20 00:45 | 旅・その他 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bunga55.exblog.jp/tb/6696897
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by monamona at 2008-01-20 21:55 x
あぁ。。。。
アルバム拝見してもう言葉が出ませんわ。。
Rambah Palace,素晴らしい。。。うっとり。。
ここもいいなぁ、、bungaさんのところにくると
行きたい場所がどんどん増えて困ります。。

今年は又ナムハイ、とか思っていたのですがー
何だか急遽、というか、今年最初の旅は16年ぶり(爆)の英国になりそうです。。
Commented by bunga5 at 2008-01-22 22:21
●monamonaさん、こんばんは。
お返事遅くなってすみません。ちょっと体調崩してました。。
ウィルス性胃腸炎流行ってますね。

次回はイギリスですか〜、私も93年に行ったきりです。(爆)
随分変わっているのでしょうね。。
インドも見所満載&アーユルヴェーダも受けれるし機会があれば是非行ってみて下さい。
<< Village Bungalo... ゆる〜い空間 >>