<< Bagus☆ アルバム作成・Rambagh ... >>
Village Bungalow #4 @タンジュン・サリ
今回タンジュン・サリでは一番部屋数が多いVillage Bungalowに泊まりました。
a0086340_026410.jpg

この小径のつきあたりを左に曲がってすぐのバンガロウが#4です。
a0086340_0273133.jpg

各バンガロウに塀や門のようなものはありませんが、樹々や下の東屋が目隠しになっていてプライバシーが保たれています。
a0086340_0294182.jpg

Village Bungalowにはこの東屋があって屋外でも寛げます。





#4は青の部屋。(床やバスタブ、ベイシンなどが青系と赤系があるのです)
年数が経ってるのでピカピカじゃないけど、床はこんな感じのタイルが貼られています。
a0086340_0341871.jpg


a0086340_0361597.jpgバスルームはカーテンで仕切るオープンなタイプ。タブは巨大ですがちゃんとお湯は溜ります。
このバンガロウはリノベーションをしたものらしい。写真真ん中に写っているアウトドア・シャワーのヘッドがレイン・シャワーになってました。でも水量乏し。。
バスアメニティはジェンガラのボトル入りのシャンプー、コンディショナー、バスジェル。石けんはinti.のもの。

a0086340_0424853.jpga0086340_043880.jpg
a0086340_0435766.jpga0086340_0442444.jpg
このバンガロウにはソファはひとつだけでした。今まで泊まった他の同タイプのバンガロウには同じサイズのものが2つあったのですが。。
あとソファとベッドの間には小さめのダイニング・セットもあります。
前回泊まった2 Storey Bungalowよりやっぱ使い勝手がいいです。
全てがオープンな造りなので、やはりひとりかカップルで泊まるのがベストな気がします。
[PR]
by bunga5 | 2008-01-24 00:59 | 旅・Bali | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://bunga55.exblog.jp/tb/6712111
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by gunungpohon at 2008-01-24 22:15
こんばんは!
あー懐かしいっ、早く行きたーい!と記事を拝見して盛り上がってしまいました(笑)。
アウトドアシャワーのヘッド、新しくなったんですね~。
しかしソファは、もし他のバンガローもひとつにしていくという方向だったら
ちょっと寂しい気も…。このソファもゆったりできそうで素敵ですけどね。
Commented by bunga5 at 2008-01-24 23:46
●gunungさま、こんばんは〜。
シャワーヘッド今風に変えても水量が〜、ビミョーでした
やっぱりソファは2つあった方がふたり泊まりだといいですよね。どちらもゴロンできるし・・。
でもこの円筒形クッション@ソファは今までのバンガロウにはなかったですね?
ココはパブリック・スペースの居心地がいいので、、居室の細かい事が気にならないのです。。(甘過ぎですか?)
Commented by gunungpohon at 2008-03-16 00:42
こんばんは!
またまたこちらの記事を文中リンクさせていただきました。
いつもありがとうございます!
今回デイユースしたNo.9はまだリノベーションしていないようでした。
そうそう、円筒型クッションもなかったですわん。
Commented by bunga5 at 2008-03-16 21:34
●gunungさま、またまた文中リンクありがとうです!
#9は赤系だったのですね。
こちらのバティックもシックでイイ感じですね。
そして「起こさないで!」札の絵がエロイわぁ〜。(爆)
各バンガロウで絵柄が違うので楽しみですよね☆
<< Bagus☆ アルバム作成・Rambagh ... >>