<< 久々に、今日のワンコ Bagus☆ >>
Villa#20@クプクプバロン
2008/1/1にTSをチェックアウト、ウブドのクプクプバロンに移動。
1年振りにやって来ました。
GMが変わったり、新しい日本人GROがいらしたり、、若干の変化が。
到着時はいつも滞在するVilla#4がまだ空いてなかったので、とりあえず別のVillaに入ることになりました。。

Villa #20は旧Village Suiteでメインプールやマンゴー・ツリー・スパに近い2階建てのヴィラ。このタイプのヴィラは今まで見学したことがありませんでした。

エントランスがテラスで、1Fはリビングとバスルーム。2Fがベッドルームです。
a0086340_17441637.jpg

a0086340_17461070.jpga0086340_17462665.jpg
1Fのリビングです。ソファはあるけどテーブルがないのはかなり不便じゃ。室内はやや暗めです。階段脇の仏像オブジェがこわ〜。

a0086340_17493629.jpga0086340_17495797.jpg
リビングのドアを開けるとオープンなバスルーム。
プランジ・プールはビミョーじゃないか?これならいらん!って感じ。

a0086340_17522480.jpga0086340_17524245.jpg
2Fのベッドルームです。
窓際にひとり掛けチェアが2つ、このヴィラはキング・ベッドでした。あとはライティング・デスク。そして2Fにもトイレがあったような??

a0086340_17545969.jpg

2Fからのviewはこんな感じです。樹々が茂りすぎ。。

このヴィラはテンポラリーな滞在だったので別に問題なかったですが、、ここにずっと滞在するのは個人的にはちょっといやかも〜。
同じホテルでも内装やロケーションなどで随分と印象が変わりますね。
[PR]
by bunga5 | 2008-01-26 18:21 | 旅・Bali
<< 久々に、今日のワンコ Bagus☆ >>