人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 唯一の買い物@SIN 久々に、今日のワンコ >>
SPA@クプクプバロン
クプクプバロンのSpaは2箇所、Le SpaとMango Tree Spa があります。
現在こちらのホテルのSPAの名称はMango Tree Spaになったみたいです。
レセプション近くが旧Le Spaで内装が違うトリートメント・ルームが4部屋?
あとは敷地中程のマンゴーの木の上セッティングのマンゴー・ツリー・スパ。
木の上にあるけどちゃんとシャワー施設もありますし、景色がバグースです☆

こちらにstayする際は毎回Spaのトリートメントをコンプにしてもらってるので、、今まで結構な回数利用しているのですが、写真を撮ったことがほぼありませんでした。
今回は旧Le Spaのメインのお部屋の写真を撮ってきました。

SPA@クプクプバロン_a0086340_056327.jpgSPA@クプクプバロン_a0086340_0565815.jpg
SPA@クプクプバロン_a0086340_0573174.jpgSPA@クプクプバロン_a0086340_0575144.jpg
SPA@クプクプバロン_a0086340_0581493.jpgSPA@クプクプバロン_a0086340_0583225.jpg
Spaのレセプションに近いトリートメント・ルーム。室内には2つのベッドや大きなバスタブ、金魚(鯉もいたか?)が泳ぐpondがあります。トイレやシャワー施設も当然完備。
Le Spaではこの部屋が一番ゆったりしているかも?
あとはブロンズのバスタブがあるルンブン仕様の2階建ての部屋や、シロダーラを受けれる部屋、未体験ですがgarden roomというのもあるらしい。。←ここでは最近コンプのヨガ・レッスンも行われているそうです。。

リノベ後に滞在した時はSpa施設もなく、Villaに来てもらってマッサージを受けたんですが、、随分立派な施設が出来たもんです。

ここのSpaはビジターOKなので、景観ばっちりなレストランでランチorディナーと組み合わせて利用するのもいいと思います。
by bunga5 | 2008-01-29 01:29 | 旅・Bali
<< 唯一の買い物@SIN 久々に、今日のワンコ >>