<< チェックイン後のサービス@Th... 唯一の買い物@SIN >>
酒飲みパラダイス@The Club at The Legian
年始に滞在したThe Club at The Legianはフリードリンクの嬉しいシステム。
バリではワインが高くて、wine loverな私的には厳しいシチュエーションです。
毎回数本を日本から持ち込み&オーストラリアのものを現地購入でしのいでます。
しかしココでは白・赤・スパークリング(夕刻はシャンパーニュも)が飲み放題!
(ただしグラスで・・)なんともありがたいコトです。

Villaにあったドリンクのメニューを。。
a0086340_1361915.jpg

a0086340_1363959.jpg


見づらいですが、、色んなものがあります。
ウォッカやウィスキーなどのハード・リカー、ビール(ドメ&輸入)、各種ジュース類、お水もエビアンやガス入りなどはvilla内にあります。
ないものは電話すればvillaまで持って来てくれます。
私はチェック・イン早々に担当のバトラー君に「私は凄くワインが好きなの!だからいっぱい飲むわよー」と「酒飲み宣言」してたせいか?気を利かせて一回のリクエストで2杯、あげくの果てにボトルでサービスしてくれました。
夕刻は泡(この時間はモエが飲めます)、あとはシャルドネばかり飲んでたんですが、、ホテル(The Legian)に行った時は別にチャージされるのです。
クラブでバカバカ飲んでたペンフォールズのシャルドネが1グラスでRP90000++でした〜。一杯1500円です。日本じゃ1本買えますよ〜〜!
・・てなことで、、クラブは酒飲み人間的にはかなりコスパ良し!
まあ宿泊代はそれなりなんですけどね。。
でもvilla自体も素敵でした。後日またこちらにUPします〜。
[PR]
by bunga5 | 2008-02-02 01:59 | 旅・Bali | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://bunga55.exblog.jp/tb/6745631
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chaka at 2008-02-02 15:10 x
ワインもいいですが、スムージーやラッシーなんかも飲めるのですね。マンゴースムージーにウォッカとか入れたものなんておいしいかも。そしてジャムゥがあるのも気になる・・・いずれにせよワインも悪くなさそうだしいい感じですね。モエといえば以前泊まったSINのFullertonのラウンジの泡もモエでしたよ。
Commented by bunga5 at 2008-02-05 01:17
●Cさま、昨日は寒すぎでほぼ死亡〜〜。
ココのコンプのドリンクってかなりのバリエーションがありました。
折角だからジャムゥとかにもチャレンジすべきだった?
でもターンダウン後のvillaにはジンジャー味のドリンクが小ちゃなカラフェで毎晩置かれてました。
Commented by chaka at 2008-02-05 23:03 x
bunga-san。
寒かったっすか~お疲れ様でした。
女子向きのジャムゥ飲んで若返ってみるのもよかったかも(笑)。
ジンジャー味のドリンクですか。日本の今の時季向きでは?
いやでも、なにゆーても週末から渡バリじゃないですか~。
マジウラヤマです。たとえ先日寒すぎで死にかけても☆
Commented by monamona at 2008-02-06 11:46 x
えっ。。。。
また行かれるでつか。。??
Commented by bunga5 at 2008-02-06 22:26
●Cさま、こんばんは。
ジャムゥは〜、どーも好きになれません。。
でもクラブのジャムゥはどんなんでしょ?気にはなりますね。
明日はよろしく!
Commented by bunga5 at 2008-02-06 22:29
●monamonaさま、こんばんは。
そうなのです。弾丸旅☆
あんまり寒い&今度の3連休は仕事も入らなかったので、急遽渡バリ敢行です。
遊んでばかりでスミマセン。。・・でもちゃんと仕事してますよ。
Commented by bettina777 at 2008-02-07 22:13
これだけ大充実のフリードリンクって他に類を見ないのではないでしょうか?
さすがクラブですね。私は下戸なので、ここに泊まってもお得感はないですが、
飲もうと思ったらなんでも飲めるって環境に身を置くだけでも、すごく贅沢な気分になれますね。(なんじゃ、そりゃ?な感想ですびばせん。)
Commented by bunga5 at 2008-02-12 20:15
●ベッティーナさま、こんばんは。
コメントいただいてたのにレス遅くなってスミマセン。
下戸な方には楽しみも半減?でもノン・アルコールのメニュも色々あります。ジャムゥも・・。
普通のホテルのクラブラウンジ・サービスは決められた時間内にラウンジに行かなきゃいけませんが、、ココはいつでも電話すればバトラーさんがvillaに運んでくれるのがありがたかったです。
大酒飲みの私的にはベッティーナさんがおっしゃるとおり、「飲みたい時に飲みたいものを飲める」がポイント高しですね☆
<< チェックイン後のサービス@Th... 唯一の買い物@SIN >>