<< チェックイン後のサービス@Th... 唯一の買い物@SIN >>
酒飲みパラダイス@The Club at The Legian
年始に滞在したThe Club at The Legianはフリードリンクの嬉しいシステム。
バリではワインが高くて、wine loverな私的には厳しいシチュエーションです。
毎回数本を日本から持ち込み&オーストラリアのものを現地購入でしのいでます。
しかしココでは白・赤・スパークリング(夕刻はシャンパーニュも)が飲み放題!
(ただしグラスで・・)なんともありがたいコトです。

Villaにあったドリンクのメニューを。。
a0086340_1361915.jpg

a0086340_1363959.jpg


見づらいですが、、色んなものがあります。
ウォッカやウィスキーなどのハード・リカー、ビール(ドメ&輸入)、各種ジュース類、お水もエビアンやガス入りなどはvilla内にあります。
ないものは電話すればvillaまで持って来てくれます。
私はチェック・イン早々に担当のバトラー君に「私は凄くワインが好きなの!だからいっぱい飲むわよー」と「酒飲み宣言」してたせいか?気を利かせて一回のリクエストで2杯、あげくの果てにボトルでサービスしてくれました。
夕刻は泡(この時間はモエが飲めます)、あとはシャルドネばかり飲んでたんですが、、ホテル(The Legian)に行った時は別にチャージされるのです。
クラブでバカバカ飲んでたペンフォールズのシャルドネが1グラスでRP90000++でした〜。一杯1500円です。日本じゃ1本買えますよ〜〜!
・・てなことで、、クラブは酒飲み人間的にはかなりコスパ良し!
まあ宿泊代はそれなりなんですけどね。。
でもvilla自体も素敵でした。後日またこちらにUPします〜。
[PR]
by bunga5 | 2008-02-02 01:59 | 旅・Bali
<< チェックイン後のサービス@Th... 唯一の買い物@SIN >>