<< おみやげ@Bali 酒飲みパラダイス@The Cl... >>
チェックイン後のサービス@The Club
1/4の午後早めにThe Club@The Legianに到着。
まずはオープン・エアなレストランも兼用のクラブラウンジでウェルカム・ドリンクをいただいた後にvillaへ。
私のvillaはラウンジやパブリック・プールに近い#2でした。担当のバトラーはAgus君。

a0086340_0573017.jpg

villa内の設備をひととおり案内してもらった後は早速PP脇の東屋にウェルカム・シャンパンとスナックを用意していただきました。ココは掘りごたつ式になってて、クッションなんかも一杯あり居心地が良いスペースです。

a0086340_103493.jpg

スナックはスモークのサーモンや白身のお魚、ポテトサラダなど。。

a0086340_114893.jpg

villa内に用意されてたフルーツは割と地味目かも。。でも私がマンゴーが好きと話してたので、その後はパントリーの冷蔵庫にカットしたマンゴーを入れてくれてた。
ちゃんとラップがかけてあって、おやつがわりにつまんでました。
先日はアルコール事情もUPしたのですが、villaにはクッキー、ナッツ、チョコ、ライスクラッカーなども常備されてて、それらがまた美味しく、、ココでは全然お腹が空きませんでした。特にピリ辛味のカシューナッツが気に入りました。
[PR]
by bunga5 | 2008-02-05 01:12 | 旅・Bali
<< おみやげ@Bali 酒飲みパラダイス@The Cl... >>