<< つかの間の現実逃避 チェックイン後のサービス@Th... >>
おみやげ@Bali
a0086340_2233932.jpg

Baliに行く時は大概CXを利用するので、会社の女子たちへのおみやげは香港で買うのが定番です。奇華のお菓子とかSASAで化粧品とか・・。
自分用には現地でアロマ系グッズとかお塩なんか買うんですが。。
今回はSQ&TG利用だったので、、現地で調達。
・・とはいえホテルに引き蘢りstayだったので(特にスミニャックでは一回も街に出ませんでした)、とりあえずウブドの街で石けんを購入。
Kouで数種のキャンディ・ソープを買いました。わさーっと袋に入れて各自好きなのを選んでもらったのですが、、若いコには意外とバニラが好評でした。
ここの石けんは安くはないのですが、店員さんの対応もいいし、香りがたっていて結構好きです。
今回は自分用にチュベローズも購入しました。これは前回はなかったので新商品かも。

あまりに寒いので、、この週末は弾丸旅@Bali敢行します☆
[PR]
by bunga5 | 2008-02-06 22:54 | 旅・Bali | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bunga55.exblog.jp/tb/6764372
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bettina777 at 2008-02-07 22:16
こちらにもお邪魔します。私もKouの石鹸好きです。今も使ってます。
チュベローズ、確かに前はなかったですね。

そして、また行かれるのですね、弾丸でも何でもうらやまです~。
お気をつけていってらっしゃい!
Commented by bunga5 at 2008-02-12 20:20
●ベッティーナさま、連コメありがとうです。
今朝バリから帰国しました。日本は寒ーいです。
今回はスミニャック滞在だったのですが、ばらまき用おみやげはまた石けんか〜?とナチャ・ナチュラルズとかチェックしたのですが、、意外と高いのですね@南部。
Kouのプロダクツの方が全然お手頃でしたわ〜。
<< つかの間の現実逃避 チェックイン後のサービス@Th... >>