<< JALでBali 暑いワン♪ >>
朝食など@The Club
年始に滞在したThe Club at The Legian、朝食はvilla、クラブラウンジどちらでも。
最初の朝はvillaでいただきました。
前夜にバトラーのAgus君から朝食はどうしますか?と聞かれたのですが、リラックス目的でバリに滞在している私は翌日の予定などたてられない。。
何時に起きれるかわからないし、リゾートで目覚まし時計使うのは絶対NG。
とりあえず朝起きてAgus君に電話して、朝食をオーダー。
a0086340_23202635.jpg

このPP奥のガゼボにセットしてもらいます。堀こたつ式でクッションも一杯、天井にはファンもあって快適スペース。
a0086340_23221787.jpg

この日はパパイヤ&キャロットのmixジュース、フルーツ・プレートはマンゴーだけ、ナシゴレンと普通のコーヒーをお願いしました。
あんまり朝は食べれない人間なので、、ナシゴレンは美味しかったけど半分くらい残してしまいました。
朝食のサーヴもバトラー自ら全てやってくれます。色んなスタッフが入れ替わりやって来ないので気楽です。

朝食後も予定の無い私は自室のプールで泳いだり読書だったので、、ルームメイクも気にせずやってねとお願いしたら、、Agus君ひとりで全部やってくれてました。
ひとつのvilla にひとりのバトラー制ってホントだったんですね。
お掃除も手抜きなく、バス系アメニティやミニ・バーの補充も、ランドリーもドライヤーNG、吊るしでお願いした物とかもリクエストどおり、、全て完璧。脱帽です@The Club。
ひとりのバトラーさんが専従なので用事は彼or彼女に伝えればOK、こちらから電話しない限りvillaに勝手に入ってくることはないのでプライバシーはばっちりです。
噂には聞いてましたが、、ココかなりいいです。villaからのviewはないですが、ホテル棟に行けばスミニャックのビーチも楽しめますし。。すっかりThe Clubファンになってしまいました。
[PR]
by bunga5 | 2008-02-18 23:55 | 旅・Bali
<< JALでBali 暑いワン♪ >>