<< 東京出張でした。 朝食など@The Club >>
JALでBali
先日の渡Bali(08年2月)は初めてJAL利用。
短期なので直行便は時間を有効に使えていいですね。

しかし食事満載のカートをトイレに押し込み離陸し、その後サーヴする愚行をやらかすなんて、、「安心の翼」は何処へ??

a0086340_119990.jpg

往路は関空を夕方17:40発なので14:00まで仕事してから空港へ。
食事は和食をチョイスしました。全部トレイにのっかってサービスなんですね。
でも年末のSQより美味しかったかも?
このフライト、通路はさんだ席に座っていた日本人女性ゲストがかなり興味深かったです。ずーっとウーロン茶を飲んでるんです。多分7時間くらいのフライト中30杯は飲んでた。
その度に呼ばれるCAさんが気の毒でした。
・・でトイレに頻繁に行かれるのですが、毎度20分位は籠ってて、、席に戻ると髪の毛が濡れてる。。何だったんだろう?(謎)

??な内にBaliに到着し、今回のお宿The Oberoiにチェックイン。
割とスムースに入国手続きが済んだので、24:30頃到着できたでしょうか?
a0086340_1312167.jpg

深夜のチェックインだったけど、部屋にはウェルカム・ドリンクが運ばれました。
すっきりしたライム味のドリンク、「なんちゃらモヒート」ってスタッフが言ってた。





深夜なんでルーム・サービスとってがっつり食べるまでもなく・・

a0086340_1351165.jpg

関空で調達した柿の葉寿司を持参したシャンパーニュのお供にいただきました。
このお寿司は関西人にはお馴染み?日持ちがし、ひと口サイズでちょっとつまむのに便利。
3つだけ食べて、、残りは翌日のお昼にまた食べちゃいました。(笑)
[PR]
by bunga5 | 2008-02-20 01:49 | 旅・Bali | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bunga55.exblog.jp/tb/6813657
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by inishie5 at 2008-02-20 23:38
こんばんは~
北海道はまだまだ真冬で、Bungaさんのバリ島レポで暖まってます☆
もう少しで三月なので、少しは暖かくなりますが、年末のバリ島はもう遠い過去です(笑)最近は、仕事が決算業務に追われ多忙なので寒さを感じる暇もないのが、いいのか悪いのか、、、
The Clubステキなホテル、さすがって感じですね♪
スタッフも入れ替わりやってこないのが気楽も同感。
あまりパドラー付きのホテルは泊まったことないけど、スタッフが入れ替わり来ないと気楽には同感です。同じ質問(一人旅だとだいたい聞かれることが同じで)されると、またか!また同じこと言うのか?っと思うことはたびたびあるわけで、、、時々ストレスになるのは私だけ?でしょうか。
Commented by bunga5 at 2008-02-21 00:27
●いにしえさん、ややご無沙汰です〜。
本州でも激寒なんで、、北海道は尚更な日々でしょうね。

バリでドライバーやスタッフさんからの定番な質問攻撃は凄い?ですよね。
「バリは初めて?」「何故ひとり?」etc.
前者は20回以上といえば、観光のお誘いもなくなりますが、、後者は、「日常から逃避してリラックスしたいのじゃ」と言ってもなかなか理解されないので、テキトーな理由を思案中。(笑)
そういった点で定宿は便利ですよね。
<< 東京出張でした。 朝食など@The Club >>