人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< サンセット@スミニャック JALでBali >>
東京出張でした。
ルーティン業務のひとつ東京出張してきました。
今日の東京はやや暖かくて地下鉄にコート着たまま乗車してたら暑い・・。

大阪へはいつもの伊丹行き最終便でした。貯まっているエアーのアップグレード・ポイントを使ってSSに乗るべくスタンバイしましたが、、NG。
手続き中にカウンターでちらりと見えたVIP@座席1-○というメモ。
乗機した際にチラ見したら国土交通省のお大臣でした。大阪の方ですもんね。
数年前一時期ご子息と仕事でおつきあいがあったので、、勝手に知り合い気分。

日系エアライン今年からマイレージのシステムを刷新し、エリート・ステイタス獲得のハードルも上がった模様。
繁忙期しかまとまった休みが取れない私には希望日程でアワード席確保もままならず、日系&外資数社の貯まっているマイルは宝の持ち腐れ状態で、、もはや特定のエアラインに縛られる理由を見いだせない今日この頃です。
上級会員だとラウンジが利用できる、預け入れ荷物重量の+がメリットくらいでしょうか。
by bunga5 | 2008-02-23 01:32 | 日々のコト
<< サンセット@スミニャック JALでBali >>