<< COMO Shambhala ... サンセット@スミニャック >>
シルバークリス・ラウンジ@SIN
年末年始のBali旅、往路はKIX-SIN-DPS、復路はDPS-BKK-KIXというSQ&TGのスタアラ系まぜまぜ利用でした。

往路では初めてSIN滞在でチャンギ空港も初。DPS行きに搭乗する前にチャンギのターミナル2にあるSQのシルバークリス・ラウンジを利用しました。
SKLはSQ便のF&C利用者とSQの上級会員のみしか利用できないそうで(スタアラGメンバーでもY利用者はアクセスできないそう)、結構ゆったりしていました。
でもここは窓がなく暗ーい感じなんです。

a0086340_016013.jpg

この日のフライトは夕方発、昼食抜きでお腹もへっていたので、チャーハン、リーフ・サラダ、芽キャベツなどを白ワインと一緒にいただきました。

SQのラウンジ評判がいいそうですが、個人的にはCX@香港の方が滑走路に面して開放感があり、作りたてのヌードル食べれるし、バーでのアルコール・チョイスも色々あって、、やっぱりCXの方が好きかも。。
[PR]
by bunga5 | 2008-02-27 00:36 | 旅・Bali
<< COMO Shambhala ... サンセット@スミニャック >>