<< インド熱再燃 ここが好きな理由 >>
Baliの朝ご飯@Tandjung Sari編
普段は会社に出かける前に食事はしません。コーヒー一杯だけです。
出社してからデスクでバナナかデニッシュをひとつにコーヒーが定番です。

Baliのホテルでは朝食が込みの場合が多く、、珍しく朝からご飯な感じです。
でも起きて部屋でコーヒーを飲み、、暫くしてから朝食です。
低血圧(上90/下60位)&低体温(35度台)の私は朝が辛い・・。

今日はTandjung Sariの朝食を・・。
ここはバッフェではなくアラカルトでのオーダー。
個人的にはあまり食べれないし、バッフェはワラワラしてて好きじゃありません。

a0086340_031486.jpg

マンゴー・ジュースにフルーツはパパイヤとマンゴー。これが私の定番です。
この時のマンゴー・ジュースは雨季でシーズン真っ盛りだったのでトロトロでした〜。

a0086340_081895.jpg

ミーゴレンです。TSのは麺が太め。焼うどん風ですな。

a0086340_091671.jpg

友人Cがオーダーしたブブール。多分アヤム入り?

a0086340_0101118.jpg

別日にオーダーしたアメリカンの一皿。オムレツは卵焼き状態(笑)。
サイドにはベーコンやポテトの他ラタトゥィユ風のものが。
別にサンバルをお願いした。TSのは美味しいのです。
去年GWの滞在時はTSから帰国だったので、自家製サンバルをわけてもらって日本まで持ち帰りました。帰国後焼魚につけて食べたりしましたが、、ウマ〜〜でした。




a0086340_0215271.jpg

お山のHome、 KKBのフルーツ・プレート、マンゴーとパパイヤ。
ここのは半分にカットしたパッション・フルーツに入ったソースが添えられています。
甘酸っぱくて美味なり。
[PR]
by bunga5 | 2008-03-08 00:34 | 旅・Bali
<< インド熱再燃 ここが好きな理由 >>