<< The Oberoiのご飯 Baliの朝ご飯@Tandju... >>
インド熱再燃
昨年夏初めて旅したインド、出発前は不安満載でしたがすっかり虜になって帰国。

a0086340_2385330.jpg

上の写真は帰国前日amanbaghからデリーに移動中に撮ったものです。
「Blow Horn」とか「Horn Please」と書かれたカラフルなトラックがやたら多い。


大阪では来週末公開の映画「ダージリン急行」を一足先に1月に観てから、インド熱がくすぶっています。

父の死をきっかけに心が離れてしまったオーウェン・ウィルソン、エイドリアン・ブロディ、ジェイソン・シュワルツマン演じる3兄弟がインドを列車で旅するヒューマン・ストーリー。
カラフルでキッチュな列車を実際にラジャスタン地方で走らせてロケしたそうです。
音楽もR・ストーンズやキンクスが使われてていい感じです。
「ダージリン急行」

また夏にでも行きたいな〜と思ってリサーチしたのですが、、ホテルの値上がりが本当にハンパじゃありません。年中同じレートのamanが良心的に思えてしまう・・。
インドは今景気がいいので強気なんですな〜〜。
[PR]
by bunga5 | 2008-03-09 00:13 | 旅・その他
<< The Oberoiのご飯 Baliの朝ご飯@Tandju... >>