<< ひゃーつ☆ The Oberoiのご飯 >>
ありゃ!
a0086340_2215154.jpg

例年ならBaliに出かけるGW、今年は仕事がちらほら入って休めそうにない。。
こりゃいかん!ってことで、、前倒しでちょっと休みを取って渡Baliと思い、ホテルのリサーチ中であります。

しかしGWピークじゃないのに、、思う様に空いてないです〜。
写真のThe Club at The Legian、年始の滞在ですっかり虜になり再訪!と意気込んでみるも撃沈しました〜。
写真だとそうは見えないけど、実は30M位あるクラブのパブリック・プール。
いつでもフリードリンク@このプール・サイドも嬉しい。

お山のコモ・シャンバラもエージェントからではNGで、、多少割高になるのを覚悟でリゾートに直予約してみます。。

以前はオーストラリアや日本が主要マーケットでしたが、最近は韓国やロシア等からのツーリストも増えて意外に混んでるBaliです。。
[PR]
by bunga5 | 2008-03-13 22:38 | 旅・Bali
<< ひゃーつ☆ The Oberoiのご飯 >>