<< 暫しバタバタ中 ありゃ! >>
ひゃーつ☆
a0086340_2303411.jpg

コモシャンバラも玉砕しました!
リゾートのonline bookingからだとTerrace Suiteの空きがあったので、このカテ利用のPKGリクエストを昨晩CSEにメールしたのですが、、NGとのレス。
rackだと空きがあったよーと再メールしたところ、リゾートHPのシステム・トラブルで空きがない部屋が出てしまって、トラブル続出中でスマンとのこと。。
何じゃそれ?状態。

しかしGW前の時期なのに、、何故に素敵系リゾートはフルなのか??
エージェントの方によるとハネムーン・トリップの韓国人ゲストが多く、かなり混んでるそう。。
うーむ、どうしよう・・・。

写真は昨年GWに滞在したCSE@Begawan GiriのRetreat Villa、Taramalaからの夕景。
[PR]
by bunga5 | 2008-03-14 23:18 | 旅・Bali | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://bunga55.exblog.jp/tb/6899042
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by のん at 2008-03-16 20:35 x
バリ島 人気あるんですねぇ。
確かに日本以外からのアジア旅行者は今どこに行っても目立ってますよね。
bungaさんがどこに決めるのか興味津々。

私も来月渡バリ決定しました・・・が、同じく宿が決まらず悩んでおります。
Commented by bunga5 at 2008-03-16 21:43
●のんさま、こんばんは。ややお久しぶりです!
4月は渡Baliされるのですね?お宿選びホント大変ですね。
でもそれも楽しみのうちでしょうか。。

私はとりあえず今回ジョグジャをメインにチェンジしました。
しかし国内線を本意じゃないガルーダ利用しなきゃならないのがネックなんですが、、。
友人曰く「ここ暫く墜ちてないから大丈夫じゃない?」って、、
フツーは墜ちないでしょ?(苦笑)
Commented by 55kirakira at 2008-03-17 18:03
コモシャンバラってお高いのに韓国の人や台湾の人もけっこうフルブッキングするぐらい人気みたいですね。ウブドのプリウランダリやカユマニスもそうでした。恐るべし、アジアンマネー。。。っていってる場合じゃない、か。私もGW前、といっても2週ぐらい前ですがバリに行きます。もう少しだけランクを落とせば?取れるかもしれませんね。ハネムーナーが多いと、うっとり系のお高いところはいっぱいになるのかも。むむむ~。。。
Commented by 55kirakira at 2008-03-17 18:03
あ、リンクいただきました~。よろしくお願いします。
Commented by bunga5 at 2008-03-18 00:41
●きらきらさま、コメントありがとうございます〜〜。
きらきらさまも近々渡Baliですか?
私は今回Baliは帰国前にちらっと1泊になりそうです。

CSE、2月連休絡みの渡Bali時もNGでした。以前はこんなに予約が取りづらくもなかったのですが・・。
しかし、ホント想像を絶する方々います。
前回or前々回(かなり記憶が曖昧)、私がCSEに滞在した前週にインドのゲストがウェディングでエステイト丸ごと貸し切りにしてたらしいです。。全部って、レジデンス×5+Villaたち・・。

リンクの件、どうもありがとうございます☆
これからももろもろ情報交換よろしくです〜。
<< 暫しバタバタ中 ありゃ! >>