<< The Oberoiの夜 ひゃーつ☆ >>
暫しバタバタ中
a0086340_0304218.jpg

何だか多忙中につき、、なかなか更新できません。。
「次回渡Baliのstay先が決まらん」ネタを放置のままでした。。

とりあえず今回は「今泊まりたいトコ@Bali」がフルなので、視点を変えて「今行きたいトコに行こう」にシフト・チェンジしました。

・・で、候補はアンコール・ワットやゴールデン・トライアングルetc.
REPではアマンサラが候補でしたが満室。
後者はやっぱFSです。がOP時に比べてかなりレートがUPしていて1泊が20万円近く、おまけにミニマムが3泊という超強気レート、これはちょっと予算オーバーです。

なので、、ずっと行きたかったけど封印してたジョグジャのamanjiwoにstayしボロブドゥールに行ってみます。
ホテルはbookできたのですが、、私のスケジュールではどうしても国内線でガルーダを利用しないと行けないのがネック。
安全性??なエアラインなので、、ホントに乗りたくないんですが。。
友人曰く「ここ暫く墜ちてないからOKじゃない?」を信じ、決死の覚悟で渡JOGします。

amanjiwoは昨夏stayしたamanbaghと同じく大理石を多用したリゾート、Baliのリゾートとは違ったスケール感もあり、凄く楽しみです。
[PR]
by bunga5 | 2008-03-20 01:02 | 旅・その他
<< The Oberoiの夜 ひゃーつ☆ >>