<< The Oberoiの夜 ひゃーつ☆ >>
暫しバタバタ中
a0086340_0304218.jpg

何だか多忙中につき、、なかなか更新できません。。
「次回渡Baliのstay先が決まらん」ネタを放置のままでした。。

とりあえず今回は「今泊まりたいトコ@Bali」がフルなので、視点を変えて「今行きたいトコに行こう」にシフト・チェンジしました。

・・で、候補はアンコール・ワットやゴールデン・トライアングルetc.
REPではアマンサラが候補でしたが満室。
後者はやっぱFSです。がOP時に比べてかなりレートがUPしていて1泊が20万円近く、おまけにミニマムが3泊という超強気レート、これはちょっと予算オーバーです。

なので、、ずっと行きたかったけど封印してたジョグジャのamanjiwoにstayしボロブドゥールに行ってみます。
ホテルはbookできたのですが、、私のスケジュールではどうしても国内線でガルーダを利用しないと行けないのがネック。
安全性??なエアラインなので、、ホントに乗りたくないんですが。。
友人曰く「ここ暫く墜ちてないからOKじゃない?」を信じ、決死の覚悟で渡JOGします。

amanjiwoは昨夏stayしたamanbaghと同じく大理石を多用したリゾート、Baliのリゾートとは違ったスケール感もあり、凄く楽しみです。
[PR]
by bunga5 | 2008-03-20 01:02 | 旅・その他 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://bunga55.exblog.jp/tb/6917652
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 55kirakira at 2008-03-20 23:37
おお~、bungaさん、ジヲに泊まられるんですね~。いつもすごいですねぇ、憧れてしまいます。。。
ちなみに私もガルーダはちょっと怖いんですよね~。でも本当、最近は墜ちてないですから(笑)!大丈夫ですよ、あんなことがあったら余計に気をひきしめてるでしょうから。ジヲのレポート、お待ちしてますね~!
Commented by chaka at 2008-03-21 17:22 x
そそ。墜ちてないし大丈夫っすよ(笑)。
昨日の新聞によると、インドネシアの格安系のアダムエアは資金繰りがつらくなってなかなか大変な感じみたいです。
なのでガルーダ予約するなら早くしないとだめですよ〜!
Commented by のん at 2008-03-21 22:50 x
こんばんは。bungaさんの泊まるとこ、絶対ここだと思ってました!
日本からは同日トランジット?
むか~し、落ちはしないけど(してたら大変!)成田からの飛行機がディレイしてジョグジャまでたどり着けませんでした。どうもインドネシアのドメとは相性が悪くて^^;
bungaさん 全アマン制覇しそう。うらやまです~。
Commented by bunga5 at 2008-03-21 23:02
●きらきらさま、こんばんは〜。
amanjiwoは以前からstayしたかったんですが、地震やガルーダのトラブルとかあって、、なかなか行けなかったのです。
今回はいい機会かもってことで決めました。
座右の銘が「モノは持って死ねない」で、これは昨年ドロボーに入られてから更に確固としたものとなり(笑)、今の私の唯一の道楽が旅なんで、、全然凄くないですよ〜。
Commented by bunga5 at 2008-03-21 23:08
●Cさま、ホアヒン暑い?タイからコメントありがとです!
・・ていうか相変わらずダラダラ@リゾートなんだね。
ガルーダはエージェントに頼んじゃいました。
Alila楽しんできて下さい。帰ったらレポよろしくです☆
Commented by bunga5 at 2008-03-21 23:18
●のんさま、こんばんは。
インターはTGの深夜便(短い日程なので)を利用で、関空を夜中に出発し夕方には現地に着ける予定です。
相変わらず拷問のようなスケジュールですが、一応ジオでは3泊、帰国前にバリにて1泊の予定です。
ガルーダ利用は初めてなので、どんなトラップが待ってるのか?かなり不安。。
Commented by chaka at 2008-03-22 16:44 x
そうですか。GA手配できましたか。後は搭乗ですね!フッフッフ。ホアヒン超暑いです。吹く風が熱風です。去年の大阪の8月を想像していただくとよろしいかと。乾燥してるのですが髪の毛は栗原はるみ様状態です。。。今から1時間ほどプールで泳いで、ぼちぼち帰国の用意をばしようかと。ああ、楽しかった遠足ももう終わり。楽しいことはなんでこんなに早いのでしょうか??bungaさまも来月は同じ思いをするのよっ!
Commented by bunga5 at 2008-03-22 23:42
●Cさま、今頃はスワンナプームでしょうか?
ご無事に帰国されるのをお待ちしております。
タイは今頃が一番暑いもんね。帰国後の体調お気をつけて!
<< The Oberoiの夜 ひゃーつ☆ >>