<< 去年の今頃は・・ 暫しバタバタ中 >>
The Oberoiの夜
2月連休絡みでstayしたThe Oberoi、週末だったのでメインプール・サイドのスペースでダンスのショウが開催。

a0086340_1551339.jpg

まずは何とも不思議な写りになってしまったOberoiの夜。
広い敷地内至る所様々にライト・アップされています。
a0086340_201699.jpg

このプール奥がAmphitheatreです。メイン・レストランのクラクラの前のスペース。
ダンス鑑賞はフリーです。土曜日の夜、ディナー@クラクラの前に鑑賞しました。

a0086340_232388.jpg

a0086340_233914.jpg

なんかろくでもない写真しか撮れませんでした。。2枚目は演者さん「Fire!」だし・・。
前回stayした際はあのティルタ・サリだったのですが、今回はThe Sekaa Saba Sariという2000年に入ってから活動を始めた新進のグループだそうです。
ガムラン隊を従えたレゴンダンスでした。

ゴージャスなダンスでしたが、、私も含め鑑賞してたゲストは10名くらいだったので、
演者の方々には申し訳ない感じでした。
タンジュンサリでもそうですが、ウブドとかまで出かけなくても、こういったショウをホテルで体験できるのがいいですね。(週に1回位だけど)
[PR]
by bunga5 | 2008-03-22 02:30 | 旅・Bali | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bunga55.exblog.jp/tb/6924868
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 55kirakira at 2008-03-22 22:39
こんばんは~。
わたしもクラクラで踊り食いしたいんですが、ここって土曜日だけダンスがあるのかご存知ですか?土曜にバリ入りなので、日曜の夜だったら是非行きたいなぁと思っているんです~。
Commented by bunga5 at 2008-03-22 23:48
●きらきらさま、こんばんは。
先月の滞在時、日曜は開催されてなかったです。
前回(5年位前)に滞在した時は週2回あった記憶がありますが、、
今はどうなんでしょう?
土曜日@今回は確か20時スタートだったような・・。
お役にたてず申し訳ありません。。
<< 去年の今頃は・・ 暫しバタバタ中 >>