<< 春ですね☆ The Oberoiの夜 >>
去年の今頃は・・
何だか多忙な毎日です・・。
去年の今頃はベトナムに出かけていたんですが、、何で行けたのか?
同時期なのに何で今年はこんなに忙しいのか??な今の私・・。

すっかり忘却の彼方になりつつあるベトナム(ホイアン)を思い出してみる。。
a0086340_075853.jpg

stayしたThe Nam Haiのビーチは思っていたより綺麗なホワイト・サンドでした。
サングラスなしではいられないほど。。
滞在中は連日40度くらいの晴天。
ベトナム中部エリアは時期によっては洪水等の被害もあるそうなので、、この時期がベストなのかも?
a0086340_0122481.jpg

a0086340_012425.jpg

のどかな雰囲気のホイアン市街。

a0086340_0135174.jpga0086340_0141974.jpg

働くおばちゃん達。左はホイアンの街、右はホーチミン、ベンタイン市場の中。

a0086340_016594.jpg

ホイアンの市場はいかにもローカルな感じ。
a0086340_018233.jpg

ドリンク屋台では、ベトナムのビール333なども。。

ベトナムはご飯が美味しいし、洋服をオーダーしてもびっくりするくらい安い、、
次回はカンボジアのアンコール・ワットと組み合わせて行ってみたいです☆
[PR]
by bunga5 | 2008-03-27 00:34 | 旅・その他
<< 春ですね☆ The Oberoiの夜 >>