<< 巡業は続く・・ ワンラウンド終了 >>
心残り@The Oberoi Bali
a0086340_2381064.jpg

スミニャックのビーチ・フロントにあるこのプールは気持ちがいい〜。
黄色のひらひらパラソルはオベロイの象徴?
プール・サイドで寛ぐゲストは落ち着いた年齢層のヨーロピアンが多く、皆ゆったり読書やおしゃべりし、たまにクール・ダウンにプールに入る感じ。

さて大層な標題ですが、、別にホテルのサービスetc.に関することではありません。

前回同様、今回もホテルのSpaでトリートメントを受けれなかったのです。
オベロイのSpaはバニヤン・ツリーによるもの、アジア最高峰のSpaブランドだけにレベルの高さは保証済み?
以前ロンボクのオベロイで受けたマッサージも満足いくものでした。
オベロイのSpaはホテルのレジデンツ・オンリーなのですが、ほぼ通年毎日Spaトリートメントがつくパッケージがあったり、Spaルームが少なかったりで、混んでます。
前回の滞在で学習したはずだったのですが、今回も予約せず突撃しましたがダメでした。
午前中は通常料金から15%OFFだったり、1Hマッサージ+1Hフェイシャルが税サ込みUS$85だったりとお得なのですが・・、残念です〜。
ちなみに1Hのマッサージの通常料金は税サ込みUS$66です。
5年位前と料金も同じで、ホテルのSpaとしては良心的お値段なのではないでしょうか?

ホテルがNGだった私が飛び込んだのはespaceです。
スミニャックのメイン通りを徘徊中に店構えの綺麗さで飛び込み。
1HのマッサージがRP155000でした。安い〜〜。
施設的には街Spaなんで期待できませんが、施術はフツーでした。

オベロイに滞在予定でSpaトリートメントを受けたい方は事前の予約をお薦めします!
[PR]
by bunga5 | 2008-04-06 23:54 | 旅・Bali
<< 巡業は続く・・ ワンラウンド終了 >>