<< Thai Royal Orch... 至福の外メシ >>
初めてのジャワ旅
a0086340_221650.jpg

ジョグジャ&バリから今朝帰国しました。GWは仕事なので前倒ししての短い休暇。

●旅の覚え書き
短期の旅なので今回は往復ともタイ航空の深夜便を利用しました。
関空を午前1:30頃発なので、前日遅くまで仕事してもOK、かつバンコクからアジア各方面に到着後乗り継げるフライトが多いのが便利です。
帰りのBKK発も23:59-KIX 7:30なので、、到着日は普通に仕事できます。

4/26 KIX-BKK-CGK-JOG : 3泊@JOG
4/29 JOG-DPS : 1泊@DPS
4/30 DPS-BKK-KIX (5/1)

TG機中2泊&現地4泊の強行軍。
懸案のガルーダ国内線はディレイ等トラブルもなく、、無事で良かった〜。
しかし帰りのDPS-BKKのTG便は出発が2Hのディレイ、BKKでの乗り継ぎ便を遅いフライトにしていたので予定通り帰国できました。

写真は4/28夜明け前のボロブドゥールから。misty,misty....。
[PR]
by bunga5 | 2008-05-01 22:39 | 旅・その他 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://bunga55.exblog.jp/tb/7065235
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 55kirakira at 2008-05-01 23:21
bungaさん、強行スケジュールだったんですね~。おかえりなさい!
旅行は楽しめましたか??
またレポート楽しみにしていますので、落ち着かれたらアップしてくださいね~。アマンジオは素敵だったでしょうね~。
Commented by island_hk at 2008-05-02 14:25
ボロブドゥール幻想的な青ですね~。
こういう青は確かに夜明け前ですね!
深夜便に連休お仕事に強行Scheduleお疲れ様です!続きが楽しみですが、くれぐれもご自愛くださいませ~。

Commented by bunga5 at 2008-05-02 23:22
●きらきらさん、こんばんは&ただいまです。
短い旅でしたが、現実逃避して参りました。
amanjiwoはハードはもちろんのことソフトもgood !
他のアマンよりスタッフがフレンドリーで居心地良かったです。
Commented by bunga5 at 2008-05-02 23:29
●island_hkさん、こちらにもコメントありがとうございます。
ボロブドゥールは人によると「がっかり遺跡」なんて評判もあるようですが、、そんなコト全然ないです。
こんなスケールの建造物が1000年以上の間密林の中で火山灰に覆われて隠れてなんて、、。
私が行った日は曇り&霧でサンライズをクリアに観れなかったのですが、翌日は良かったそうです。。残念!
Commented by chaka at 2008-05-03 15:59 x
bungaさま、おかえりなさい。今ごろ四国?
GA、大丈夫だったでしょう?最近おちてないもんね。
ジョグジャ、堪能したみたいですね。どうやら朝のボロブドゥール遠足にもいったみたいで。
いろいろオモシロ話を楽しみにしてます!
Commented by bunga5 at 2008-05-04 16:47
●Cさま、四国から一旦大阪に戻ってきてます。

GAはトラブルもなく無事に帰って来れました。
ボロブ意外に良かったです。昼間は人も多い&暑いらしいのですが、サンライズ〜8時くらいまでに観光を済ましてしまったので堪能できました。
今回はジオ泊だったのでジョグジャ市内やブランバナンに行けなかったのが残念です。
ジャワはバリと違った文化があってこちらも興味深いですね。
<< Thai Royal Orch... 至福の外メシ >>