<< アフタヌーン・ティ@amanjiwo 凄いibu@amanjiwo >>
ドンディス札@タンジュンサリ
相互リンクさせていただいているベッティーナさんのGWのタンジュンサリ・レポが始まりました。
ココはgunungさんもお気に入りのお宿。そしてviajeraさんも最近お泊まりになられ、、次々と同志が増えて嬉しい限りです。
各バンガロウの内装等がビミョーに異なり、皆さんのレポを拝見するのが楽しみであります。
その中でも、通称ドンディス札(勝手に命名)は見事に違うのでおもしろいです。

a0086340_1915059.jpg

まだUPしてなかった07年末に滞在したヴィッレッジ・バンガロウ#4のサイン。
ここも動物編でした〜。
もっと色んなバンガロウに泊まってるのですが、、再リピートを始めた昨年より以前の滞在はフィルム・カメラ時代でして(汗)、こちらにUPできないのが残念です。

おまけで、、

a0086340_19195229.jpg

インドのamanbaghのサインは札ではなく、こんな象さんのモビールでした。
インドネシアのamanは木彫りのお面やお魚とかなんですが・・。
これもなかなかカワイイ。。買ってくればよかったなーと後悔。
[PR]
by bunga5 | 2008-05-11 19:24 | 旅・Bali | Trackback(2) | Comments(12)
トラックバックURL : http://bunga55.exblog.jp/tb/7098653
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from Back to Back at 2008-05-12 16:02
タイトル : 「PLEASE DONOT DISTURB」@タンジュン..
bungaさんの「ドンディス札@タンジュンサリ」、 そしてベッティーナさんのこちらの記事を拝見して、 やっぱリタンジュン・サリの「ドンディス札」((c)bungaさん)は楽しいなぁとウキウキ。 私も今までバラバラにアップしてきた(また、まだアップしていなかった) 札画像をひとまとめにしてみたくなりました。 (もし滞在される時の楽しみにとっておきたい方がいらしたら申し訳ございません…) どの札でも、皆さんぐっすりとお休み中~。 ●ヴィレッジバンガローNo.2(たしか2だった...... more
Tracked from 道楽のススメ at 2008-05-14 07:31
タイトル : 『ドンディス札祭 タイチョ編 @ Tandjung Sa..
オハヨーゴザイマス。気付いたらこのblogも本日で2歳になりました。タイチョです。 ブログがきっかけで たくさんの人達とのご縁があったことで これまで気付かなかった部分の バリの魅力に気付かせていただいたり、旅の楽しみや思い出を 分かち合うことができたことは 本当に嬉しくありがた~く思ってます。いつも かけがえのない物をいただいてばかりなので、 最初は自分自身のアルツ防止=旅の記憶を記録しておく為に始めたこのblogですが 訪問して下さる方々に 旅先での楽しみや情報を少しでも還元すること...... more
Commented by のん at 2008-05-12 00:26 x
いや~~ 象さん かわいすぎ!
下に行くにしたがって象さんの大きさが違うのかな?ビーズで繋げてあるのかな?まさに私好み。インテリアとしてもぜひ欲しいです!!!!
Commented by la_viajera at 2008-05-12 08:05
bungaさん、おはようございます!
文中リンク ありがとうございます!まともなレポをまだしてないのに
私なんかにリンクつけていただいて恐縮でございます(汗)
私も ちかいうちにTSシリーズ、いえとにかくドンディス札 だけでも(爆)UP
できるようにがんばりまーす。#25だったからやまさまと同じなんだけど
やまさまが帰国日にディユースした#9以外にも見学させてもらったので
#5 #6 #23 も押えました!めっちゃ可愛い~。
TS関係のレポをUPする時は、きっとこちらからもリンクさせていただくと
思うのでその時はよろしくです。

・・ってTSに夢中になってたけど ジヲのも素敵!木彫りのイメージしか
なかったからとっても新鮮です
Commented by gunungpohon at 2008-05-12 16:15
こんにちは~!
文中リンクありがとうございます~!
bungaさんの記事を拝見したら私も改めてドンディス札をまとめてみたくなり、
リンク&TBさせていただきました。ありがとうです。
(横からスミマセンが、タイチョ、私もドンディス札集をお先にアップ
させていただきました~!かぶっていてゴメンね。タイチョの記事も
楽しみにしてまーす♪)

象さん、ほんとかわゆいわぁ……(はぁと)。
そうそう、インドといえば「ダージリン急行」、とってもよかったです!
情報ありがとうございました!
Commented by bunga5 at 2008-05-12 23:33
●のんさん、こんばんは〜。
この象さんカワイイでしょう? 確かにビミョーにサイズが違いますね。
買ってこなかったのがヒジョーに心残りです。
また行くにはamanbagh遠すぎる〜。
Commented by bunga5 at 2008-05-12 23:37
●viajeraさん、こんばんは〜。
勝手にリンクごめんなさいです。
viajeraさん流切り口のTSレポ楽しみにしてますね。
(私の場合は大甘になっちゃうので・・)

ちなみに象さんサインは@インドですっ!ジオはやはり木彫りのお面でした〜。
Commented by bunga5 at 2008-05-12 23:45
●gunungさん、こんばんは〜。
いつもながら勝手にリンク事後報告で恐縮です。
ここはバリエーションがあって何度泊まってもワクワクしますね〜。
そしてTB&リンクありがとうございます。ドンディス札の総括素晴らしいわ〜。

「ダージリン急行」ご覧になったのですね?
地味〜な映画だけど、、意外と良かったですよね!
Commented by bettina777 at 2008-05-13 23:18
こんばんは!うかがうのが遅くなってすみません、そしてリンクありがとう
ございました!
うん、これもかわいいですね。
私はこのTSのドンディス札(私も使わせていただきます!)の色使いが
とっても好きです。
象さんのモビールも素敵ですね!
文字だけの札じゃなくて飾って絵になるところはさすがアマンですわ。
Commented by bunga5 at 2008-05-14 00:41
●ベッティーナさん、こんばんは〜。
皆さんのレポを通じて、泊まってないバンガロウの違いを発見できて嬉しいです。
ベッティーナさんがUPされてたTSの看板@表通りも既に私が滞在した時と変わってたし・・。
インドのamanも素敵でしたが、遠いのでなかなか再訪する気力がありません・・。
Commented by la_viajera at 2008-05-14 07:47
bungaさん、再コメしつれいしまーす
あはは、ほんとだインドじゃん。はやとちりんぐ、ごめんなさーい(汗)

ところで、私も「ドンディス札(←勝手に流用すいません!)まつり」に
参戦いたしましたので TB貼らせていただきました。
時間のあるうちに ダダーッと 見学したお部屋もUPしたので
(泊まった部屋はまた後日になりますが・・・)
文中にbungaさんの他のトピもリンク貼らせていただいています
ご了承くださいませ!
Commented by のん at 2008-05-14 20:04 x
bungaさん なにげに以前のCREA Traveller 2月号(?、世界一周 スパの旅に出かけよう特集)を見ていたら、象さんドンディス(私もこの響き好きです・・笑)が載っていました!インド特集もあってbungaさん読んだかしら?

Amanbaghもしっかり載っていてうっとりしますね。象さんモビールはP156にしっかり映ってました。あーますます欲しくなっちゃった(笑)
Commented by bunga5 at 2008-05-15 00:01
●viajeraさん、コメント@早朝ありがとうございます。
そして祭りのお知らせ&リンクも感謝、感謝です。
viajeraさんがご覧になった分+皆様の分が総括されてて、凄ーい!
TSはオリジナリティ溢れる小規模なホテルだけに泊まられた方、人それぞれの発見がありますね。
そういったコトも楽しみだけど、一番好きなのはゆる〜い空間の中ストレス・フリーで寛げることですね☆

Commented by bunga5 at 2008-05-15 00:07
●のんさん、こんばんは。再びサンクスです。
クレア・トラベラーのその号、わぁインドだ!って購入したのですが、件のページは見落としてました。
さっき見たけど、確かに載ってました♪
しかも800円位なんだー。shopを細かくチェックすれば良かったです。
<< アフタヌーン・ティ@amanjiwo 凄いibu@amanjiwo >>