<< 客室内備品をリクエストする・・ ネットで買い物 >>
極楽バス・タイム@amanjiwo
amanjiwoのバスタブは露天です。
a0086340_230227.jpg

suiteのベッド奥がバスルームです。奥の右手前がトイレ、左がシャワー・ルームです。
a0086340_2322149.jpg

バスタブはやや幅が狭いけど、ひとりで入るにはちょうど良い大きさです。
あっという間にお湯も貯まります。
いかんせん露天なので夜は虫も集まりそうで、、もっぱら朝にコチラを利用してました。

ぶくぶくの泡風呂につかり、空を見上げてみる〜、
a0086340_2352948.jpg

滞在中は好天だったので、毎朝青空眺めながらゆーったりしてました。
上に見える東屋は上段のsuiteのものですが、絶妙な感じで覗けなくなってそうです。
a0086340_2363464.jpg

お風呂セット?です。トレイにシャンプー、コンディショナー、バスフォーム、白檀の石けん、キャンドルがセットされています。ジオのシンボル花?スパイダー・リリーが添えられています。
室内のトイレ手前の床に置かれているので、バスタブ利用時は自分で移動させます。
この白檀の石けんはキラと同じだと思います。泡立ちがgood !
でもコンディショナーは私の髪には合いませんでした。ガシガシするので翌日からは持参した普段使いのモノにしました。

日本では日々多忙で自宅で優雅にバスタイムなんて無理な話なのですが、ここでは別。
タオル類もふんだんにあるし。。
エコ観点からすると、そんなに使っちゃいかんよ! なんでしょうが、、ふかふかタオルが常時何枚もあるって幸せです。
普段国内で出張時は少ないタオルがシケシケになっても我慢してますもん。。






a0086340_2318530.jpg

こちらは、シャンプー、コンディショナー、バス・ジェル、石けん、金の容器にはシャワー・キャップが入ってました。
日中&夜はもっぱらコチラを利用。
[PR]
by bunga5 | 2008-05-18 23:31 | 旅・その他 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bunga55.exblog.jp/tb/7123873
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bettina777 at 2008-05-21 01:11
アメニティの容器がゴールド使いでゴージャス感ありますね。さすがアマン。
朝のアウトバスってほんとに気持ちいいですよねー。
以前は屋外ってただ怖いばっかりだったのですが、あの気持ちよさを
知ってしまうとアウトバスも捨てがたくって。。。
でも、やっぱり夜はちょっと怖いけど。

さて、タンジュンサリの朝食をUPしたので、また文中リンクいただきました!
事後報告ですみませーん。
Commented by bunga5 at 2008-05-22 20:52
●ベッティーナさん、こんばんは〜。
虫の恐怖@アウトバスは南国では避けられないですよね。
でも青空眺めながらの朝風呂@アウトバスは気持ちイイ〜!
今回はカラッとしたお天気だったので、ゆっくりバスタイム楽しみました。

リンク@TSの件、またまたありがとうございます!
後ほどソチラにお伺いしますね☆
<< 客室内備品をリクエストする・・ ネットで買い物 >>