<< 何気にカワイイもの@amanjiwo Dawn at Borobudur >>
別日のサンライズ
a0086340_22513338.jpg

ボロブドゥールに行った翌日、4/29のサンライズを自室のテラスから眺める。
ムラピともうひとつの山・・。
この日の方が前日より天気が良かったです。朝日は手前の影になったメノーラ・ヒルの向こう側に昇っている模様。
このメノーラ・ヒルの中腹にはリゾート方向(西)に向かってバレがあり、ここでサンセットを眺めながらカクテルをいただくエクスカーションもメニューにありました。
ここから見るサンセットも素敵そう・・。
a0086340_22594166.jpg

早朝、自室テラスから霧に覆われるボロブドゥールを眺める。。
日に何回かはアザーンが流れ、辺りの幻想的な風景と相まって、、日常からは遠い世界にトリップ。

ジオのスタッフは「バリは別世界」と言ってましたが、ココも別世界でした。
[PR]
by bunga5 | 2008-05-26 23:12 | 旅・その他 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://bunga55.exblog.jp/tb/7150533
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 55kirakira at 2008-05-26 23:23
うわあああぁぁぁ、何て景色なんでしょう・・・。本当にバリは別世界だし、ボロブドゥールも全くの別世界ですね。何だか私の中ではボロブはもっと大人になってから行くところなので、もう少し人生頑張ってからジオでイブに揉まれながら素敵な時間と空間を楽しみたいと思います。

それにしても・・・、はぁ、ここで気持ちがふぅ~っとまたバリへ飛びました。
Commented by bunga5 at 2008-05-27 00:26
●きらきらさん、とんじゃいましたか? 私もです〜〜。
一枚の写真でも、その写真を撮った空間や時間にトリップできますね。
多忙な日々から色んな写真を眺める事で現実逃避してます。(笑)

バリも大好きですがジャワも色々行きたい所があって、、妄想の塊状態です。
きらきらさんもいつかはジオへ是非☆
Commented by island_hk at 2008-05-27 00:52
テラスから遺跡が見れるなんて素敵ですね~。
何時かは行きたいボロブドゥールです。
Commented by bunga5 at 2008-05-28 00:15
●island_hkさま、こんばんは。
ボロブの公園内にはマノハラというホテルもあって、こちらはいつでも行きたい時に遺跡見学できるので追求派の方にはお薦めですが、リゾート気分満喫派にはジオでしょうか。
山の中腹にあるのでボロブも一望できますし。。
<< 何気にカワイイもの@amanjiwo Dawn at Borobudur >>