<< キース×ルイ・ヴィトン 別日のサンライズ >>
何気にカワイイもの@amanjiwo
日付も変わってもう6月ですよ。びっくりします!
今週は結構多忙で(もの凄い残業時間ですよ)、こちらの更新も滞っておりました。。

ボロブ遺跡見学もUPしなきゃなんですが、、とりあえず今日はジオで何気に素敵だわと思ったモノをだだーっとUPします。(手抜き?・・ではありません。。)

a0086340_0513992.jpga0086340_052934.jpg
左は白檀の石けんに添えられたスパイダーリリー。この花はジオのシンボル的な花で、客室にもわさーっと飾られてたし、様々なアメニティに添えられてました。
貝製のソープディッシュもお洒落です。
右はライブラリーのテーブルのジャスミン。ファブリックのランナー代わりに生花。
毎日セッティングするのは大変だろうなーと。

a0086340_0581724.jpga0086340_0585952.jpg
左はメインプールサイドのレストランのテーブルのアレンジメント。金色ボウルの中の薔薇がゴージャス。右は客室内トイレの便器下に置かれていたジャスミン。細かいとこまで気を抜いてませんね。

a0086340_151238.jpga0086340_153012.jpg
夕刻のメインレストランの片隅。薔薇の花びらを少女達が毎日セッティングしてました。ロマンティックです〜〜。

a0086340_192240.jpg
モスキート・コイルもジオではこんなにオシャレにセッティングされます。
コイルに火を点けるのをためらってしまいそうなのですが、、虫刺され星人の私はそんなこと気にしてたら大変なので毎日点火。
このコイル・スタンドはジオのshopで買ってきました。

山裾のリゾートなのですが、ここではあまり蚊に刺されなかったので、これからstayされる方もあんまりナーバスにならなくてもイイかも。。

リゾート自体も素敵ですが、細部にもうっとりポイント満載。
[PR]
by bunga5 | 2008-06-01 01:41 | 旅・その他 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://bunga55.exblog.jp/tb/7166756
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chaka at 2008-06-01 17:45 x
花いっぱいのリゾートですね!
すてきだけど蜂に刺されそうな気がするのは私だけでしょうか…。
そして虫刺され女王の私には、この蚊取り線香では対応できずただの雰囲気重視になってしまう可能性が…やはりいつものアレがいりそうな気がします。
ところがあんまり蚊がいなかったようで。
よほどしっかりペストコントロールをやってはるのでしょうか??
さすがJIWO!
Commented by la_viajera at 2008-06-01 22:21
bungaさん、こんばんわ!
冬バリで、ブサキに行ったときにおじいさんがウダンにスパイダーリリーを
飾ってたのがすごく粋だったのでそれ以来、スパイダーリリーの魅惑に
やられております。 ジヲのシンボルフラワーなのね。素敵!
金色ボウルの薔薇もさすが~。
Commented by bunga5 at 2008-06-02 20:55
●Cさま、こんばんは。
この蚊取り線香以外にもベープ系電子式器具はありましたよ。
夜のテラスでは当然「お出かけカトリス」身につけてたし、イイ香りの虫除けキャンドルも点けてました〜。
Commented by bunga5 at 2008-06-02 21:03
●viajeraさま、こんばんは〜。そしてハワイからお帰りなさい。
ジオでは客室内至る所スパイダーリリーでした。
バリではアレンジメントはスタッブマラムが多いし、アメニティ類に添えられているのはフランジパニだったりで白系がメインな感じなので、、黄色は新鮮でした。
帰国早々の梅雨入りで、、天候のギャップがあるので体調管理気をつけて下さいね。
Commented by bettina777 at 2008-06-03 00:47
素敵ですねー、アレンジと言っても単品の花びらを散らしているだけなのになんてセンスがいいんでしょう。これらのお花はホテル内で育てているのでしょうか?それとも購入してるのかしら?いずれにしろ贅沢ですよね。

ところで、タンジュンサリのレストランでサンバルをチョバってきたので、
その記事をアップしました。もちろんbungaさんがレポして下さったおかげなので、
またまた文中リンクをいただきました。ありがとうございます~。
Commented by bunga5 at 2008-06-03 22:27
●ベッティーナさん、こんばんは〜。
こちらのリゾートでは薔薇が結構使われてました。・・が多分リゾートでは栽培してない気がします。
フランジパニだと、バリのリゾートではスタッフが籠を持って集めてる姿をよく見かけますね。

TSの件、またまたリンクいただき多謝多謝でございます。
あそこのサンバル美味しいですよね☆
<< キース×ルイ・ヴィトン 別日のサンライズ >>