人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< トゥバンでご飯 極楽テラスとお買い物 >>
検索ワード
検索ワード_a0086340_2311727.jpgコチラのブログにはここ1年位は検索ワード「ナムハイ」でたどり着いて下さる方が多かったのです。
しかし昨日&一昨日は「amanbagh」が突然浮上。
先週発売されたFIGAROのインド特集の影響でしょうか??
この号では昨年滞在したamanbagh、Rambagh Palace、The Imperialも紹介されていて、かなりインドが恋しくなってしまいました。
他にもゴアやケララの南インドも取り上げられていて、心身ともに疲労中で夏はまたスリランカでも行ってアーユルヴェーダ受けてみようかと思案中の私的には興味津々な号でした。

しかしインドも相変わらずビザが必要だし、デリーやムンバイなどのゲート都市からラジャスタンや南部に行く移動も大変、南インドの夏季は確実なモンスーン・シーズン・・。
一方スリランカはLTTEによるテロも散発していて政情不安。。
夏休みをどーしようか決めかねている状態です。。(相変わらず出足遅いんです)
by bunga5 | 2008-06-09 23:36 | 日々のコト
<< トゥバンでご飯 極楽テラスとお買い物 >>