人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ジオでのご飯 検索ワード >>
トゥバンでご飯
先日のジョグジャ行きの帰路にバリにて1泊しました。
夕方バリ入りし、翌日の夕方便でBKK経由で帰国。
短い滞在@バリなので、空港から近いトゥバンのホテルに宿泊しました。
JOGでは全てホテルでの食事だったので、、バリで食べたかったのは新鮮なシーフード。
私は無類の海老好き人間です。でもジンバランのイカン・バカールにひとりで行くのも何なんで、、ホテルから歩いて行ける所。。
トゥバンでご飯_a0086340_23391969.jpg

トゥバンでご飯_a0086340_23393389.jpg

JLカルティカにある中華系海鮮レストランのDewi Sriへ。
お洒落でもなんでもないレストラン、いけすがあってジンバランまで行かなくても新鮮なシーフードを食せます。
海老400グラムを塩焼きにしてもらい&空心菜のにんにく炒め、白ごはんをオーダー。
手をベトベトにしながら食べた海老はプリプリで美味しかったです。
ひとりなので色々頼めなくて残念でしたが、仕方ない。。とりあえず完食し満足!
サーファーのグループや中華系ツーリストなどが次々と来店。皆さんグループなので色んなお料理をオーダーしていて羨ましかったです〜〜。
by bunga5 | 2008-06-12 00:00 | 旅・Bali
<< ジオでのご飯 検索ワード >>