<< peaceful place@... トゥバンでご飯 >>
ジオでのご飯
a0086340_028734.jpg

amanjiwoのレストランはボロブドゥールを遠目に眺められるテラスに面したメインレストランとパブリックのプールサイドのものと二つあります。
上はメイン。テラスに面したクレッセント状のスペース。金&銀箔が貼られたような天井がシックです。椅子も天井の色に合わせた色あいで、着席すると背中にバティックのクッションを入れてくれます。

朝食は毎朝コチラでいただきました。
a0086340_0344836.jpga0086340_035782.jpg

a0086340_040146.jpga0086340_0401917.jpg
どうやら毎朝写真を撮ってなかった様です。
上はメニュー名も失念しましたが、amanjiwo breakfastみたいな?卵は目玉焼き(両面焼いてもらった)、サイドはお豆とベーコン、にんじんとパパイヤのジュース。
下はフルーツプレートとシンプルなブブル、アヤム抜きで香菜入りにしてもらいました。
何か他にも色々いただいた気がするのですが、、すでに忘却の彼方です〜。
・・って美味しく無かったわけではないのですが。。

こちらのレストランではランチもいただきました。
午後はボロブ観光にいらした外来のゲストも多く、そういった方々はセット・メニューを召し上がってました。
a0086340_0503374.jpga0086340_0505553.jpg
何だか食べかけの写真です。。海老のカレーっぽいお料理です。サンバル・ウダンだったかな〜? スパイシーで美味しかったです。
ドリンクはボトルでチリのシャルドネを昼間から頼んだので、飲み残しはsuiteに運んでもらいました。リゾートでは昼間からワインが定番でっす☆

あとは昼間はプールサイドのレストランや夜はルーム・サービスでいただきました。
リゾートでは随時ボロブ周辺には車を出してくれるみたいで、あの辺りのワルンに食事にお出かけのゲストも結構いらっしゃるそうです。
スタッフに聞いて一晩位は外にご飯行っても良かったな〜と今頃後悔。。

ジオのご飯はびっくりする程美味しくもないですが、あちゃー!てこともなく、、普通に美味しかったです。
[PR]
by bunga5 | 2008-06-16 01:12 | 旅・その他
<< peaceful place@... トゥバンでご飯 >>