<< Santika Beach H... ジオでのご飯 >>
peaceful place@Jiwo
a0086340_185998.jpg

amanjiwoのパブリックプール、私のsuiteからは近くて便利。滞在中はいつもこんな感じで貸し切り状態でした。お天気も良くてキラキラしてます。
プールの長さは40M位あって泳ぎがいがあります。天気も良く&風がそよそよ心地良く&静かで、まさにpeaceful place☆

a0086340_1912827.jpga0086340_1914432.jpg
プールサイドのレストランです。昼食時のゲストは少なく、スタッフは手持ち無沙汰風。。
どこのamanもそうですが、客室の居心地がいいのでルームサービスで食事するゲストが多いんでしょうね。

a0086340_1982683.jpg

ベタにこの日はナシゴレンをオーダー。普通に美味しい・・。
amanはほとんどがremote resortなので、ホテルの周辺に気軽にふらっと歩いて行けるレストランがないのがネックですね。ホテルのご飯も別に不味くはないのですが、感動する程ではないし・・。街中のワルン飯経験者にはホテル飯は今いちパンチが足りません。。






a0086340_1918461.jpg

メインプール脇はリゾートの田んぼです。ここで作業していたスタッフ(迷彩色のユニフォーム)も夕方には黄昏れてます〜。
[PR]
by bunga5 | 2008-06-17 19:45 | 旅・その他 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://bunga55.exblog.jp/tb/7220415
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by のん at 2008-06-18 21:16 x
ホントに人気を感じませんね(笑)
あーいつか、ほんとにいつかアマンに泊まってみたいなぁ。
どうも敷居が高くて緊張の宿泊になっちゃいそうな予感^^;
bungaさんはどこのアマンが落ち着きますか?
でも食事は美味しいほうがいいよね。まぁ不味くないだけいいのか。。。
Commented by bunga5 at 2008-06-19 00:10
●のんさん、こんばんは。
amanはどこに泊まってもホントにリラックスできます。ハードのハズレないし、スタッフもそれぞれのリゾート所在地の方が多いので素朴というかフレンドリー。。
・・とはいえそんなに色々泊まってないのですが、ご飯はインドのamanbaghが美味しかったです。これはインドでローカル飯経験がないから、そう感じたのかもしれません。
余談ですが、インドのデリーにも年内にamanがオープンするそうですよ。大都市@amanどうなんでしょうね?
Commented by la_viajera at 2008-06-19 23:38
bungaさん、こんばんは。
このプールや このレストランを独占気分ってうらやましー!
スタッフさん、マミさんとこに支払いのおつかい行って下さるぐらいだから
「ローカルのナシチャンがどうしても食べたいっ!」ってゆったら
近くのワルン(スタッフさんのお気に入りの所とかね)でブンクスしてきて
くれたかもしれないですね!
でもジヲの食事は 私的には('03ですが)想像してたよりもおいしく食べれ
ました(・・っていうか、味には期待しなさすぎで行ったものですから・・・)
もちろんパンチには欠けてましたけど、両親が食べるには丁度良かったようですわ!
次は、ランチだけではなく ちゃんと宿泊でつれていってあげたいなー
Commented by bunga5 at 2008-06-21 01:47
●viajeraさん、こんばんは〜。
ワルンご飯の件、行くの面倒ならブンクスお願いって手段がありましたねー。
こういったリゾートに泊まるとお籠り度が増して、リゾート内レストランにすら出かけずルームサービスとってしまうグウタラな私です。(汗)
ジオはリゾートも快適だし観光もしっかりできるので、ご両親をお連れするには良い所だと思います。
ウチの親はただのんびりするだけに頻繁に旅に出る娘が意味不明らいっす。彼らの旅行=観光なんで・・。
<< Santika Beach H... ジオでのご飯 >>