<< Garden Villa@Sa... peaceful place@... >>
Santika Beach Hotel
GWのジャワ旅、帰国前日にジョグジャからバリに移動しトランジットでトゥバンのSantika Beach Hotelに泊まりました。
トゥバンという賑やかなエリアにある割には緑が一杯で、客室もビルディングにあるデラックス、プレミア、バンガローもガーデン、ファミリー、そしてオーシャンフロントのスィートなどゲストの人数やニーズに合わせた様々なカテゴリーがあります。
数年前にロンボクに行く前、お隣のRamadaに泊まった際にここに潜入した時の印象が良かったので、今回泊まってみました。

a0086340_17545384.jpga0086340_1755838.jpg
JLカルティカからビーチに向かってうなぎの寝床的細長い敷地をロビーエリアからビーチ方面にすすんで行きます。老舗ホテルだけに緑が濃いわ〜。

a0086340_17573545.jpg

夕刻にはビーチフロントのレストラン前で子供達がダンスのレッスンをしていました。

a0086340_17591465.jpg

上のレストランの昼間はこんな感じです。ここで海を見ながらランチもいいかも。。

a0086340_1802137.jpg

レストラン前のビーチ。スミニャック辺りとは違ってワサワサ感はありますが、これもまたバリの一面。
パブリック・ビーチからは一段高いスペースにSBのデッキ・チェアは並べられているので物売り攻撃は回避できる模様です。
ビーチ沿いに歩けばレストランのマ・ジョリーもすぐだし、セントロ方面も行けます。
SB評判通りコスパ&雰囲気良しの便利ホテルでした。
[PR]
by bunga5 | 2008-06-21 18:10 | 旅・Bali
<< Garden Villa@Sa... peaceful place@... >>