<< さくっと昼食@トゥバン Santika Beach H... >>
Garden Villa@Santika Beach
ジョグジャの帰りにstayしたSantika Beach Hotel、1泊だったのでリノベーション済みのプレミア・ルームを予約してました。
しかし一杯だった様で、、ガーデン・ヴィラにUGされました。。

a0086340_2243169.jpg

ガーデン・ヴィラは一番ビーチに近いエリアにあります。緑が一杯の庭がトゥバンという賑やかなエリアにいることを忘れさせてくれます。

a0086340_22452737.jpga0086340_22455925.jpg
villa#は失念したのですが、ビーチから2棟目くらい・・。短いアプローチがあってプライバシーやや確保。SBは部屋数が多いホテルだけど、この写真を見る限りはサヌール辺りのホテルのようですね。

a0086340_22495978.jpg

ベッドルームを奥から撮影。室内はやや暗めです。屋外の緑が眩しい☆

a0086340_22512997.jpga0086340_2252344.jpg
a0086340_22524139.jpga0086340_22535813.jpg
キングサイズのベッド、2人がけソファやオットマン付きのひとり用チェアなどが細々あっても狭くはないベッドルーム。クローゼットはバスルーム内にあります。
ひとり泊まりには充分なスペースです。
入口のガラス戸はオートロックなので出入りには注意要でした。
私は平気なのですが、燦々と陽が入る明るいスペースが好きな方にはガーデン・バンガロウはやや陰気に感じるかもしれません。




アランアランの天井の部屋に必要なもの、ココのはこんなの。
a0086340_2323653.jpg

ベッドには天蓋がないけど、こんなのが設置されているので落下物を気にせず眠れますね。これ大事☆
[PR]
by bunga5 | 2008-06-23 23:13 | 旅・Bali
<< さくっと昼食@トゥバン Santika Beach H... >>