<< The Club at The... THANN@TG >>
chic&luxe
何か女性誌の特集のタイトルみたいです〜。
a0086340_1132255.jpg

今年の年始にstayしたバリのThe Club at The Legian、日々のどさくさ状態でほとんどUPできないまま今日に至っております。
実は居心地が良くてだらだらし過ぎ、ほとんど写真撮ってないのです。
villaの写真等は随所で見られると思いますし〜、(かなり言い訳?)
でもココは泊まってこそ素晴らしさを実感できるリゾートでした。
ハードは当然ですが各villaにつくバトラーさんが素晴らしく気配り出来る方々で、
それがインドのようにかしづく系サービスでもないので、素でリラックスできました。
写真はバスルームの一枚。まさにchic&luxeな空間。

a0086340_1225161.jpg

何か同じ雰囲気〜なこちらは、ベトナムのThe Nam Haiです。
バスルームとベッドルームを区切る木製のスライディング・ドアです。
重厚なんだけど繊細な感じが、同じマネージメントGMHのThe Club@The Legianと
似てますね。

GHMのHPを久々に覗いたらリニューアルしてるし、新しいリゾート情報もあって、、
何だか楽しみですね☆
[PR]
by bunga5 | 2008-07-16 01:43 | 旅・Bali | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://bunga55.exblog.jp/tb/7308793
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 55kirakira at 2008-07-17 11:05
bungaさん、こちらでもおはようございます~。
クラブの内容、しっかり、じっくり、お伺いしたいわ~っ♪ 
>居心地が良くてだらだらし過ぎ、ほとんど写真撮ってない・・・って最高じゃないですかー。この一言に惹かれてしまいました。いいな、いいな☆
Commented by bunga5 at 2008-07-19 02:55
●きらきらさん、出張に出かけていてレス遅れスミマセン。
クラブ、酒飲みの私的にはかなり嬉しい環境でした。(過去トピご参照を)
クラブはビーチに面してないのですが、本家The Legianの施設を利用でき、スミニャックのビーチも堪能できました。
その内別館に写真UPしようと思ってます。(焦)
ここは本格的なバトラー・サービスが導入されてます。
・・とはいえフレンドリーなスタッフで気楽に色々お願いできます。
Commented by la_viajera at 2008-07-19 20:58
bungaさん、こんばんは。
私もbungaさん目線のクラブ@レギャンの内容がじっくり見た~い!
うちは、ほんとにストレスフリーでおトク度も高くて大満足だったんだけど
ハードもソフトも 仰るとおり、「泊まってこそその良さに気付いた」に同感です

ところで、GHMのニューカマー NIZUCがめちゃくちゃ気になります。
来年オープンとのことで今年のメヒコには間に合いませんが、
来年以降は資金があるとも思えないのでぜひbungaさんに
夢を託したい他力本願なわたしであります(笑)
Commented by bunga5 at 2008-07-19 22:50
●viajeraさん、こんばんは〜。
クラブ、泊まる前はビーチに面してる訳でもなく料金もお高いので如何なものか?
って感じでしたが、、居心地サイコーでした。
・・なので、ほとんど写真も撮ってないし、外出もしなかったです。
機会があればもっとゆっくり滞在したいです。(懐に余裕があれば!)

NIZUCのサイト見てみました。素敵ですね〜〜。
メヒコはご無沙汰です。行きたいトコ満載@メヒコで、リビエラ・マヤはいつになるかな〜〜。
<< The Club at The... THANN@TG >>