<< スリランカから帰国 久々に土日休 >>
リゾートでの楽しみ
飲ん兵衛的にはリゾートではお昼間からアルコールをいただくのが何よりも楽しみ。
アルコール片手に読書したり、友とダラダラおしゃべりしたり、海をぼんやり眺めたり、、至福の時間です。

a0086340_2215358.jpg
こちらはタンジュンサリ。
左は友人がオーダーしたマンゴーのスムージー。ちょっと味見させてもらったけど美味しかった。友はこれにウォッカがちょっと入れば更に美味いと言ってた。
右のは私オーダーのフローズン・マルガリータ。暑さ故あまりフローズンじゃない&オイラ的にはもうちょっとテキーラ入れとくれな感じでしたが。。


a0086340_222425.jpg
こちらはThe Oberoiのプールサイドでオーダーしたカクテル。
すでに何だったか記憶があまりないのですが、、テキーラ・ベースのものだった気がする。
ここのプールサイドではお水は当然、フルーツの串刺し?や、サングラスを拭いてくれたりで、サービス抜群。
プールやビーチ廻りのスタッフって若手が多い思い込みがあるのですが、ここはオジジなスタッフがしっかり仕切っていました。オジジのさりげない気配りでついついドリンク頼んでしまう・・。絶妙なタイミングでの声かけなんですわ。


a0086340_22385691.jpg
Baliではなくジャマイカ。島の西端ネグリルにあるThe Caves。
10室位のバンガローがクリフ上に建つコージーなリゾート。
オールインクルーシヴなのでいつでも好きなドリンクをいただけ、真っ昼間から蒼い海眺めながら泡漬けな毎日。
極楽でした〜〜☆
[PR]
by bunga5 | 2008-08-05 22:54 | 旅・その他
<< スリランカから帰国 久々に土日休 >>