<< amangallaのSPA T... amangalla  客室・其の壱 >>
何の騒ぎですかぁ〜?
Galleの街を散策しホテルの近くまで帰って来たら、道で溢れんばかりの若者が踊りまくってます。左手奥に見えるのがamangallaです。
a0086340_0405964.jpg

             一体何事なんすか?




a0086340_0423432.jpg

おっと、またもやCMの撮影でした。
コカコーラだそうで、どうりで若者が一杯起用されてるはずだ。

この前のボロブでもCM撮影に遭遇したんですね。。インドネシアのタバコのCM撮影

観光地は絵になるからでしょうか。。
[PR]
by bunga5 | 2008-09-01 00:51 | 旅・その他 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bunga55.exblog.jp/tb/7446596
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yunyunGO at 2008-09-01 14:18
こんにちは。
オリンピックの応援かと思いましたが、たしかコーラのCMっぽいですね!
Commented by bunga5 at 2008-09-01 21:15
●yunyunさん、こんばんは〜。
そうですね、同時期にオリンピックが開催されてたんでした。。
が、全く失念!
当地でのメジャーなスポーツといえばクリケットみたいです。
紅茶の国イギリスの影響が強いの?
やはりヨーロッパの主要国に統治されてた歴史のせいなのでしょうね。
<< amangallaのSPA T... amangalla  客室・其の壱 >>