<< 一枚のポストカード amangallaのSPA T... >>
夏気分に
a0086340_094114.jpg

最近は雨が多くてジメジメとしたいや〜なお天気が続きますね。
パキッ&カラッとした晴天のお天気が恋しい・・。

ぼちぼち始めている夏のスリランカ旅のレポ、日々の忙しさもあり、なかなか進まず。。
鬱陶しい気分&天気に「喝」な一枚を一発芸的にUP!

amanwella@タンガッラのビーチクラブでの午後。
スリランカも最南端までくると海が綺麗〜〜。
波が荒いので海でプカプカというわけにはいきませんが、眺めてるだけで癒されます。
やっぱ海っていいですね☆
[PR]
by bunga5 | 2008-09-05 00:12 | 旅・その他 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://bunga55.exblog.jp/tb/7458256
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by island_hk at 2008-09-05 08:22
わ~いいですね!青い海旨い酒!?そうですよね~少し先(かなり先)はモルジブですもんね~。
香港も最近湿りがち?!ですのでカラット晴れた青い空の元に行きたいです!!
Commented by la_viajera at 2008-09-05 18:19
bungaさん、お久しぶりです!
久々に時間が出来てこちらに訪問したら きゃぁ☆素敵♪
このグラスにゆがんで移った風景、まさにバカンスへの時間旅行
タイムマシーンの中、あるいはどこでもドア通過中って感じで
おうちにいながらにしてすっごく癒されました!白砂なのもいいなぁ~
Commented by bunga5 at 2008-09-06 00:21
●island_hkさま、こんばんは〜。
確かにスリランカ南端〜モルディブは距離的に近い?ですね。
波は荒かったのですが、、ヨーロピアンの子供達はビーチ・スタッフのアテンドでボディ・ボードに興じていて、、スッごく楽しそうでした。
Commented by bunga5 at 2008-09-06 00:32
●viajeraさま、お忙しい中のコメント感謝です。
>このグラスにゆがんで移った風景、まさにバカンスへの時間旅行
素敵なコメントにうっとりしました。詩人ですわ〜。

今回の2軒@アマンではamangallaの方がソフト面では圧倒的に◎だったのですが、得だよね、wellaって感じです。
ロケーション良ければ印象に残るし..、amankilaに通じるかもです。
Commented by hiyoko at 2008-09-06 12:49 x
こんにちは!
当分リゾートに行く予定のない私としては、この画像、五感を思いっきり刺激し、妄想の世界へと導いてくれて、今、すごくハッピーな気分です。
感謝です。
グラスに映るゆらゆらとした風景が、まるで夢を見ているようでいいですね~。
詩人のタイチョさんの素敵なコメントを読んで、更にうっとりしてしまいました~。
Commented by bettina777 at 2008-09-06 14:51
海がきれーい!バリの海には無い色ですね!
ズームアップの写真なのにグラスの先にまだ見ぬ異国が広がっていて、
吹き抜ける風を肌で感じたような錯覚を覚えてしまいました。
ポストカードにしたいような1枚です!
Commented by bunga5 at 2008-09-06 20:40
●hiyokoさん、コメントありがとうございます。
幸せをお裾分けできて嬉しいです♪
お友達のmariさんならもっと素敵な一枚になるのでしょうが。。
ヘボな写真でも、、其の空間にいたことを鮮明に思い出せるので、
自分的には満足です。(苦笑)
Commented by bunga5 at 2008-09-06 20:46
●ベッティーナさん、こんばんは〜。
ヘボ写真に素敵なコメントいただき恐縮です。
実際はもっと綺麗な海だったのですが。。
スリランカもココまでくると何もなくて、ただひたすら海を眺めてぼけーっとしてました。
<< 一枚のポストカード amangallaのSPA T... >>