<< amangallaの食事 ・其の壱 頑張って早起きヨガ@amang... >>
amangallaのgift
時系列的にはそろそろ食事関係レポにいかないとなんですが、、
写真整理がまだでして...。

amangallaチェックアウト時にいただいたモノです。

a0086340_2158407.jpg

amangallaのテーマカラー?濃いめブルーなラッピングがSoooo~ lovely♪





a0086340_2205180.jpg

包みの中身はオイルランプでした。
SPAのTHE BATHでもこのオイルランプが使われていました。
そういえば到着日客室のテーブルにもオイルランプがあったのですが、翌日からはなくなってた。。
ラッピングが素敵でくしゃくしゃになるのがイヤだったので帰国時もバゲージに入れずに手荷物のバッグにちょこんと入れてました。。
空港まで向かう車の中でふとオイルランプということは、もしやオイルが入っていたら没収される?と開けてみたらオイルは入ってませんでした。(ほっ)

秋が深くなってきたら自宅で使ってノスタルジックなあの空間にtripしてみよう。
[PR]
by bunga5 | 2008-09-10 22:20 | 旅・その他 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://bunga55.exblog.jp/tb/7475085
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mari at 2008-09-11 11:28 x
お邪魔いたします。
スリランカのブルーは引き込まれますね~!
今回ワナのチェックアウトの時、
マネージャーにガラのパンフレット
渡されました。次はここへどうぞって!

さかのぼって見せて頂きました。
素敵なお写真にこちらこそ、ノックアウトですよ~!
スリランカの海とグラス、モール前のサンセット。

バリ島好きな知人が昔
「私達は毎年サンティカなのよ。
一度行きなさいね!」
それを思い出して
数年前サンティカ探検しました。
何とも言えない、のんびりした時間が流れている
素敵な雰囲気。
こういうバリもいいな~と思っていたんです。
bungaさんのところ
私のツボをついた記事ばかりです!
これから楽しみに拝見させて頂きますネ!

リンク頂いてよろしいでしょうか。


Commented by bunga5 at 2008-09-11 23:20
●mariさま、お越しいただきありがとうございます〜。
私がガラをCOした際はアマンコラのブローシャーでした。
素敵でしたがブータンは気軽に行けません〜。まさに桃源郷!
>素敵なお写真にこちらこそ、ノックアウトですよ~!
スリランカの海とグラス、モール前のサンセット。
うっ!同じシチュエーションでもmariさんが撮影されたなら
もっともっと素敵な写真になってるはず。。

サンティカに泊まるのは始めてだったのですが、ファシリティは古めだし、
スタッフものんびり系だけど、緑が一杯で気張らずにゆっくり過ごせるホテルでした。
バリ・リピーターさん達に人気があるのわかるような気がします。

リンクの件、ありがとうございます。私も早速いただきますね。
これからも素敵なお写真を楽しみにお邪魔させていただきます。

Commented by maribali at 2008-09-12 07:23
さっそく、リンク頂きました。
こちらにもして頂いたんですね。
ありがとうございます。
これからも楽しく拝見させていただきますね!
よろしくお願い致します。
Commented by la_viajera at 2008-09-12 15:38
bungaさん、こんにちは
オイルランプ、こすったら魔法使い出てくる?(笑)
きっと見るだけで至福の時を思い出してbungaさんにとっての
魔法のランプになってくれるんでしょうね。いいな~。
Commented by bunga5 at 2008-09-13 00:45
●mariさま、こんばんは〜。
勝手にリンクいただいちゃってスミマセンでした。
mariさんは銀塩派でいらっしゃるので大層なお手間がかかるかと思いますが、
ブログの更新楽しみにしています〜☆
Commented by bunga5 at 2008-09-13 00:51
●viajeraさま、こんばんは〜。
ハクション大魔王、今のところ登場せず。(年齢がバレますな)
まだ夏旅の魔法効果はかろうじて持続してますが、、
切れてきたらこのランプ灯して魔法にかけられてみます。

viajeraさんのコメントっていつも詩的です〜。
<< amangallaの食事 ・其の壱 頑張って早起きヨガ@amang... >>