<< amangallaの食事・其の参 高知出張 >>
ゲゲル・ビーチの写真
仕事の写真を会社のパソコンに取込んでて発見。
2004年夏のゲゲル・ビーチ。
a0086340_155891.jpg

この時はヌサドゥアのThe Baleにミラノ在住の友人と滞在したのですが、写真がどのSDカードに入っているのか?消しちゃったのか?不明状態でした。
めったに会えない友人とのjoin旅なのに写真がなくて心残りだったのです。
祝☆発見! 懐かし〜ってことで一枚UP。

バリの海はそんなに綺麗じゃないと思うのですが、南部のここゲゲル・ビーチは違ってた。
白砂で海も遠浅で綺麗。
The Baleはここのビーチにビーチクラブがあるので、日中はここでホゲホゲしてました。

明日は台風が本州に近づく模様。
朝から日帰りで東京出張なんですが、無事に帰れるのかオレ?状態でっす。
[PR]
by bunga5 | 2008-09-19 02:06 | 旅・Bali
<< amangallaの食事・其の参 高知出張 >>