人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ふらふら・・ 名古屋出張 >>
The Beach Club@amanwella
The Beach Club@amanwella_a0086340_20161691.jpg

amanwellaのビーチクラブは海に向かってsuite群から右手、レセプションやプールとは反対側にあります。
レストランとデッキチェアが幾つかあるだけのこじんまりした施設。
The Beach Club@amanwella_a0086340_20205358.jpg

The Beach Club@amanwella_a0086340_20212128.jpg

クラブ前のビーチは白砂で綺麗ですが、波がラフで遊泳は素人的には厳しそう。
私はもっぱらぼぉーっと眺めるのみ・・。
訪れたのがモンスーン季の終わり頃だったので、もしかしたら乾季は海ももっと優しいかもしれません。
でも前回の渡スリランカは乾季だったけど、やっぱ南部は波荒だった記憶があります。






The Beach Club@amanwella_a0086340_20272142.jpg

ビーチクラブのレストランではお肉やシーフードのグリルがいただけます。(昼&夜)
この日のお昼はシーフード・グリル。
オーダーしてからスタッフが炭火でじゅうじゅう焼いてくれます。
おっきな海老&ツナ&イカでした。ライムを絞ってシンプルにいただきました。

メインのレストランのmenuは私的に味付けが濃いめな感じだったのですが、普通にグリルしただけのこちらのお料理の方が好みでした。
by bunga5 | 2008-09-27 20:43 | 旅・その他
<< ふらふら・・ 名古屋出張 >>