<< 一食目はスンドゥフ さっそく... >>
バナナがないのよ
私はバナナ好きなんです。
バナナ・ダイエットがブームになる前から私の朝食はコーヒー&バナナなんですよ。
でも最近では近くのスーパーでバナナ売ってないのです!(怒)

a0086340_0394879.jpg

Galleの市場にはあったよ〜。バナナがいっぱい☆
a0086340_04144.jpg

パイナップルも山盛りです。
a0086340_0415179.jpg

パパイヤetc.です。

スリランカでは果物何をいただいても熟れ熟れで美味しかったです☆

しかしこのバナナ・ブームいつになれば終わるのでしょうか??
[PR]
by bunga5 | 2008-10-08 01:11 | 旅・その他 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bunga55.exblog.jp/tb/7553417
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by maribali at 2008-10-09 02:15
私もバナナは必需品なんです。
朝食のオールブランにバナナが無いと喉通らないんですよ~。
日本人特有のイナゴのような性格何とかなりませんでしょうかね。
じきに飽きて次のモノに飛んで行くまで、
ボソボソで我慢して食べてます。
bungaさんは朝食がバナナそのものなんですね。。。
お気の毒です。
Commented by bunga5 at 2008-10-09 21:28
●mariさんも朝バナナ派ですね。
確かにシリアルだけだとモケモケしますよね。
今はとりあえずお店で見かけたら即買いしてます。(笑)
でも日持ちがしないので一房5本限定です。

このバナナ狂想曲早く終わる事を祈るしかないですね〜。
<< 一食目はスンドゥフ さっそく... >>