<< The Shilla Seoul バナナがないのよ >>
一食目はスンドゥフ
友人とjoin旅でしたがエアーは別々。私はアシアナで友人CはJAL。
出発が同じ9:30発なので到着後はアライバル・ホールのマクドナルド前で待ち合わせ。
無事に会えて両替など済ませ、KALのリムジンバスでホテルに向かうことにします。
停留所で二人してベラベラしゃべっている内にThe Shilla方面行きのバスが出てしまうという大失態。。あと30分待つのもイヤなので、とりあえず5分後に出発するロッテ・ホテル方面行きに乗り、その後はタクシーで行こうと。
ひとり旅だとピリッとしていてこんなアホなことしないのですが、連れ合いがいるとダメですね〜。緊張感まるで無しです。
とりあえずロッテHに到着。
折角なので明洞でお昼食べてからThe Shillaに行くことにしました。
厚かましい我らはバゲージをロッテ・デパートの地下にある手荷物預かり所に預け、身軽になり早速明洞にGOです。




a0086340_21503051.jpg

ロッテから近い明洞スンドゥフに。

a0086340_21525875.jpga0086340_21531167.jpg
左は海鮮、右はキノコのスンドゥフです。
ここのはややあっさりめなお味でした。我ら的にはもうちょっとパンチが欲しかったかも。
ご飯の後は新しくできたイビスの1Fでコーヒーをいただき、このお店は銘柄を選んでから豆を挽いてドリップしてくれます。なのでソウルにしては結構高め。(W5000)
先ほど食べたスンドゥフとコーヒーがそう変わらないお値段。

その後ロッテの地下食品売り場を軽くパトロール。部屋のみワインを買い、ホテルに向かいました。到着早々アクティブです♪
[PR]
by bunga5 | 2008-10-09 22:08 | 旅・その他
<< The Shilla Seoul バナナがないのよ >>