<< 久々の汗蒸幕 朝食@The Shilla >>
極楽ビーチぃ〜〜
a0086340_0343182.jpg

amanwella@タンガッラのビーチ。スリランカも最南端まで来ると海も蒼い&綺麗。
ちょっと先はモルディブですしね。でも波はラフです。
a0086340_0435971.jpg

amanwellaのプライベイト・ビーチのはずですが、ローカルの子供達も遊びに来てたりします。
彼らは波がラフでもへっちゃらのようですが、外来者に遊泳は危険だと思います。
そして私的には2004年末に襲った津波の被害、大勢の方々がこのインド洋の波にさらわれて命を落としたコトが気になって、、未だこの辺りの海に入る勇気がないのです。
amanwellaの近くにも日本人ボランティアが建てた被害に遭われた方のための住居、TSUNAMI HOUSEもありました。






a0086340_13193.jpg

海で泳ぐにも、、こんなBig Waveですから〜〜。
パブリック・プール下のビーチの岩場は冬の日本海状態?
[PR]
by bunga5 | 2008-10-18 01:10 | 旅・その他
<< 久々の汗蒸幕 朝食@The Shilla >>