<< ソウルで買い物 極楽ビーチぃ〜〜 >>
久々の汗蒸幕
a0086340_22322890.jpg

いきなりキモイ写真です〜。
ソウル滞在の楽しみ、汗蒸幕に行ったついでにカッピングを受けました。
終わった後ホテルでチェックしてみたけど、意外に赤い痕が残っている部分が少ない。
何気に私は健康なのか??
さすがに自覚している左肩や首はやっぱり血の流れが良く無い模様。。

新羅に泊まる時はホテルから歩いて10分かからないココに行きます。
日本人客がほとんどなのですが、他にありがちなアカスリ等がセットになった基本コースを強要されることなく、私は汗蒸幕&お風呂の入場料W15000で入場し、自分のペースで汗蒸幕を楽しんだり、その時の身体の状態でマッサージやカッピングをオプションでお願いします。
15年位前に初めてソウルに行った際試したのですが、アカスリは私の肌には合わないみたいで、終わった後背中が真っ赤だったのですね。。
ツラの皮は丈夫なんですが(爆)、意外に弱いmy body。。
ホテルから近いというのもポイント。たっぷり汗をかいた後にメイクしたくないし。
今回私は汗蒸幕&足マッサージ&カッピングをお願いしました。
だらだら汗蒸幕に入ったりしてましたが「マッサージとかは良き時間になったら言って下さい」とあくまでもゲストのペースに合わせてくれるのでありがたいです。
セカセカするのがNGな方にはココお薦めです。ただしお洒落な感じでは全くありません。
[PR]
by bunga5 | 2008-10-19 23:01 | 旅・その他 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunga55.exblog.jp/tb/7586861
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ソウルで買い物 極楽ビーチぃ〜〜 >>