<< 個人的なhappy week 久々の汗蒸幕 >>
ソウルで買い物
いつもは東大門エリアに行くと光煕市場で皮やファーモノを買って来るのですが、10月上旬のソウルは大阪と同じくまだまだ暑い位で、、なかなか購買意欲がわきませんでした。

a0086340_2115473.jpg
とりあえずミリオレの中を徘徊中に発見したバッグ。
去年シンガポールでもこんなワイヤーバッグをGETし結構重宝してるので、、もうちょっと大きめのコチラをGET。
ビスチェ型。A4サイズ位まで入るのでお財布、カメラ、ガイド本など入れて旅先で使うのに便利。
本家モノ1個分でこのパチもんが15個位は買えます。(爆)
皮製品じゃないので、私的にはコチラで全然OKだわなんですが、、やっぱスパンコールがポロリととれたりで、それなりなのは否めません。。
別日に同じお店でデザイン違いを買った友人Cは私よりもっと安くGETしておりました。
まだまだネゴ力が足りません!
[PR]
by bunga5 | 2008-10-22 21:29 | 旅・その他 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://bunga55.exblog.jp/tb/7594964
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chaka at 2008-10-23 12:49 x
ネゴ力うんぬんでなくって、ワタシ、最初っから日本語使えなかったからね…。しかし今思えばもっといけたはず!ちと後悔してます。
Commented by la_viajera at 2008-10-23 22:29
bunga様、こんばんは。bagも女性らしくて素敵だけど
やっぱり気になる後方のジヲ仕様クッション(笑)
ソウル、6時間の空港缶詰だけで通過してしまってちと後悔中・・・
Commented by bunga5 at 2008-10-23 22:50
●Cちゃんは得なんだよね〜。。
日本人に絶対見えないから、どこ行ってもボラレない。
でもアメリカ入国時とかは時間がかかる。(笑)
Commented by bunga5 at 2008-10-23 22:57
●viajeraさーん、こんばんは。
帰国後のレポの数々目に毒でございますわ。
そしてTSの再ドンディス祭、嬉しかったです!
過去のフィルム写真を引っ張り出し、当時自分が泊まったvilla#の検証やらかしました。(笑)

クッション、そうです。GWにマミさんのお店でGetしたものです。
さすが!チェック細かいです〜。
6時間@ICNは厳しい。お疲れさまでした〜。
<< 個人的なhappy week 久々の汗蒸幕 >>