<< 巡業期間 ソウルで買い物 >>
個人的なhappy week
今週は私の誕生日weekでした。
40ウン回目なので、、喜ぶべきことでもないのですが・・。

a0086340_23142158.jpga0086340_23144249.jpg
とりあえず自分用にささやかに薔薇を買ってみたり、右は友人Rママがセッティングしてくれたディナー時にいただいた秋色のお花たち。(自分で大輪ダリア&ライラックを足してみた)

a0086340_2319648.jpga0086340_23192746.jpg
誕生日前日にRママが10/1新たにCROWN PLAZAになった旧全日空ホテルのTHE DINING with chef's tableで誕生日ディナーをセッティングしてくれました。
野菜星人の私のために組んでくれたmenuの内、左が誕生日仕様の野菜のテリーヌ=ケーキみたいなアレンジ。これは見せていただいただけで、あとでスターターの中に切り分けられてサーブされてました。
右は最後のデザート。スタッフの皆さんも一緒に祝っていただき感激☆
季節柄小さなかぼちゃがカワイイ♪
こちらのお料理はかなりヘルシーです。焼き物も極力オイルを使ってないそう。
野菜もそのまんまグリルされてるので自然のまま。
メタボ系な私には嬉しいmenuの数々でした。
今年の誕生日も楽しかったよ! Rママいつもありがとう〜☆

ワインはテタンジェ&Rママ持ち込みのルイ・ジャドのシャサーニュ・モンラッシェ96、あとはレストランの方からテイスティングでと、何種類かのオーストラリアの赤ものをグラスでいただきました。
[PR]
by bunga5 | 2008-10-23 23:44 | 日々のコト
<< 巡業期間 ソウルで買い物 >>